08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■壺とウサギ
ココちゃんが隠した餌に気づいたメロ君
うさパンチで壺を倒して横取りしようと企んでます

「大好きな麦も入ってる!」必死で覗いてますね~(笑)

壺うさぎ2
奥にいるラビちゃんは「メロ君は何してるんだろう?」って顔して見てたよ^^


「くぅ~! 届かないっ

壺うさぎ3


続きは明日っ(^_-)-☆
ペット】 | コメント(8) | top↑
<<壺うさぎ・・・らびちゃん編 | ホーム | まだまだ寒いっ!>>
■ やほー♪
もなちゃん治ったのね~!良かったぁv-238
でも、もうスパルタなのかー(><)
大変だけど、ほどほどにね~♪

メロ君だいじょうぶかー!?
顔がするっと入りそうで怖いよ~w

急に寒くなったけど、ナッツ君はどうかな?
うちのリスたちは皆元気に過ごしてるよー!
大地のお鼻、少し毛が生えてきたよ。
【2010/03/30 15:30】URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]

メロ君、そのまま顔を突っ込んで取れないよーって事に
ならないでね(^^;)
良く野生動物でカップが取れなくて大変って言うのを見ますが
ウサさんはそこまでぎゅむぎゅむっと顔を入れたりしないのかな?
【2010/03/30 17:25】URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]

つぼの中にはハクション大魔王が住んでるかも!?(真実はわがりません)
メロくん、顔が抜けなくならないようにね☆
【2010/03/30 21:32】URL | Floribunda #-[ 編集]

メロくん、顔が抜けなくなりそう~(≧ε≦o)
大好きなものが見えてるのに撮れないもどかしさ!
も、顔で蓋してるから匂いもたっぷり嗅げちゃうねww
このあとどうなったのか気になります~

もなちゃん脚復活おめでとう☆
でも、いきなりタイム測定ってキツイですねー
ぶり返さないよう、お大事に・・・
下の記事の肌の艶が羨ましい限りです(・0・。)
【2010/03/30 21:56】URL | poin #FvLIUmYM[ 編集]

もなちゃん、復活おめでとうございます~^^
春休みなのに冬休みみたいに寒いですよね~
メロくんの牧草を綺麗にしてあげたそのお顔が
メロくんと何だか似てる気がするのは未ーだけでしょうか。。?

メロくんがココちゃんの大事な壷へ侵入???
う~ん、お顔が入ったまま。。??
次回も見に来ますね~^^
らびちゃん、キョトンとしてるの可愛いよ!
ナッツくん、今日も郵便局の帰りにナッツくんの事を
お願いしにお参りしてきたよ!
ファイトー!!だからねv-345
【2010/03/30 22:14】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

■ あははは
壺にお顔をつっこんじゃて。笑
メロくん必死すぎっ。
続きがめっちゃ気になります。
【2010/03/31 10:18】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

■ お返事です
きょんぴーへ
もなの水泳はその後はお休みしてたの、まだ無理したくなくて。
練習に出すと他の子と合同だから頑張りすぎちゃうもんね。
来週から学校も始まるから水泳も復帰しようかな~
大地くんの鼻は春だからこのまま綺麗になるといいね^^
ナッツも寒くて不調だったけど今日から少しイイ感じだよ♪

ぽんたさんへ
メロ君は食い意地が張ってるからかなり必死でムギュムギュしてたけど顔デカッ!
壺にお宝が入ってるなんてよく気づいたよね~
ココちゃんはナイスな隠し場所を見つけたと思ったのに見つかるとは・・・
我が家には安全な場所はありましぇん(^^ゞ

Floribundaさんへ
ハクション大魔王って・・・アハハ~
毛皮ちゃん達のやり取りを見てると、ほのぼのしてアクビちゃんが出ちゃうよ^^
本人達は必死の攻防なんだけどね(^^ゞ
ココちゃんのお宝は危機一髪、べぃちゃんマ―ン! 守りに来て~♪

poinさんへ
メロ君は必死なんだけどオマヌケでしょ~(笑)
しばらく頑張ってたけどご馳走にはありつけなかったの(>_<)
子供の肌ってつるつるでキメが細かくて陶器の肌ってホントだね。
何もお手入れしないでコレなんだから羨ましいよね~
【2010/04/01 11:15】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
未ーさんへ
メロともなは「うさるん」ですからね、だんだん似てくるのかしら(笑)
もなが相手だと牧草を綺麗に並べる間もメロ君は辛抱強く待ってるの~
いつもナッツ君を気にかけてお参りしてくれてありがとう^^
寒いから暖房ガンガンにしてるけど不調だったの、でも今日は復活してきたよ、きっとご利益だー♪

こむぎママさんへ
ときどき真剣にオマヌケな事をしてくれるよね(笑)
2羽になってからウサギーズもリス軍団に負けずにいろいろ活躍してくれます。
さてお宝餌の取り合いはウサギーズに軍パイが上がるんでしょーか??
【2010/04/01 11:25】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
