07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■憎たらしいウサギ発見!
今まではウサギは、とにかく可愛いもんだと思ってました。

んがっ! 憎たらしいウサギってのもいるんですね~



ん年ぶりにボーリングに行ったら・・・・いたんですよ憎たらしいヤツが



?ボウリング場のウサギ


解る? あかんべー するの! そりゃまぁ、ガタ―の時は仕方ないけどサ

ほら、これスプリットって言うんだっけ? ピンが両方に残った時よ。

何が癪にさわるって、ぬぁんと1ピンだけ残ってカタカタ揺れてストライクを逃した時まで

ただでさえ惜しくて悔しいのにイチイチ出てきてするもんだからムキ―ッ

このウサギに誉めて貰いたくて頑張ったけど翌日は腕がプルプル 腰はズキズキ←バカ!

ムキになって何ゲームも投げたけど体力不足のオバサンだから投げれば投げるほどスコアが下がる

ラストゲームでは人生2度目のボーリングって娘に負けて悔しーい

娘は元は左利きなので両方で投げれるから疲れ知らずでズルイわ

ボウリング


ペット】 | コメント(14) | top↑
<<メロ君の雪んぽ | ホーム | 乗っけ大会参加中!>>
■ 本物じゃなかったのね!
憎たらしいウサギなんっているのかなぁ~?って思ったよ。
ボーリングに行って来たのね!
私はもう何年も?何十年も??やってないかも!
ひでやんは時々お友達と行ってるよ。
マイボールも持ってるし・・・・そんなの上手なのか?知らな~い。
あれ?お嬢さんに負けちゃったの???
まぁ~そろそろ大きくなってきたから、仕方が無いかもねぇ~v-422v-408
【2010/02/16 09:32】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

■ もともと
もなちゃんはもともと疲れ知らずだもんね。
さすがに、ボーリングは腕が疲れるかな。

憎たらしいうさぎって本当見ないよね。
本物はもちろん、キャラでもそう見ないよね~

【2010/02/16 10:07】URL | koobuuu #-[ 編集]

■ 分かります~
携帯とかのちょっとしたゲームで憎たらしいウサさんいますよ。
きーーーっとなってムキにやったりしてます。
アカンベーはカチンときそうですね。
ボウリングは私も随分やってないです。
きっと娘ちゃんよりスコア悪いんだろうな(^^;)
【2010/02/16 10:08】URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]

あはは(笑)
さゆりさんが言う憎たらしいウサギさんって、
どんな子なんだろう?って思ったら。。。
うんうん。分かります~。
ゲームなんかたまにすると、いるんですよね^^;
私もついムキになってしまいます(汗)
さゆりさん、腕と腰大丈夫^^?
無理は禁物ですよ~。
【2010/02/16 13:31】URL | みーまま #-[ 編集]

職業柄、腕を痛めるのが嫌で生まれてこのかた一度もボーリングをやったことがありません。娘はたまに友達とやりに行きます。やると楽しいでしょうねえ。でも、こんなウサギがいたんじゃ気になって仕方がないですね(笑)
【2010/02/16 14:08】URL | nawamaki #-[ 編集]

これは ムキになるね~(;´▽`A``はははは
たしかに 私も投げれば投げるほどスコア落ちます(^_^;)
もなちゃんは左利きなのね~♪
両方で投げれるなんて便利だこと(^^)
さゆりさんも負けずに左でファイト( ̄▽+ ̄*)
【2010/02/16 23:07】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]

いつだったか部下に誘われてボーリングしました。
調子に乗って明け方まで10ゲームくらいやって、
翌日右腕が上がらなくなりました。

「昨日の今日で筋肉痛になるなら、
まだ若いってことですよ」

部下のひと言に気を良くしましたが、
次の日、痛みはますます強くなり、
さらに次の日は腰痛まででて、
とうとう起きれなくなりました。

以来、ボーリングはやるもんかと固く誓いました。

ところでナッツ君、
その後の経過はいかがですか?
陰ながら応援しています。
少しでも症状が和らぐといいですね。


【2010/02/17 00:10】URL | ゴンゴン #.Wj8dMe.[ 編集]

■ お返事です
ひでやん&あやこさんへ
すご~い!ひでやんさんはマイボールも持ってるのv-405
このウサギすっごくムカついたわ~ひでやんさんにウサギ退治して貰いたいよ(>_<)
子供が大きくなってくると親が勝てるものが減るよね。
前はなんでも下手だなぁって付き合ってあげてたのに最近は負けてばかりよ(^^ゞ

koobuuuさんへ
そ、もともと疲れ知らずでシツコク遊ぶ性格だからね~
旦那3ゲーム私4ゲームで交互に相手したんだけど大人だけ筋肉痛(T_T)
ウサギはキャラでも可愛くなくっちゃね!
あ、ランドにも何匹かいるね、バンビのとんすけ好き♪

ぽんたさんへ
携帯ゲームとかには憎たらしいのがいるのね~ムキになるよね!
ボーリングのスコアよりウサギが気になってウサギ退治になっちゃいました(^^ゞ
娘が平均100越えるんですよ、Wiiスポーツでやってたんだって。
帰宅してWiiでも遊んだらまた負けた(ー_ー)!!

みーままさんへ
ゲームキャラでも憎たらしいのっているんですね。嫌だわ~
ウサギと子供は可愛くなくっちゃ!←負け惜しみ?
WiiやDSでも娘に勝てなくなって悔しいの(>_<)
学校に送り出してからコッソリやって練習してるんだけどな~

nawamakiさんへ
そっかー、そういう所にも職業柄って自制する事があるんですね。
nawamaki家は家族でイントロクイズとかで勝負できそうですね!
私は最近スポーツでも遊びでも娘に勝てなくなって悔しいわ~
ボーリングは途中からウサギ退治に化してしまいました(^^ゞ

ちゃちゃさんへ
ねぇー、コレってムカつくでしょう? 
ウサギにゃバカにされ娘には負けるわで悔しい限りです(>_<)
もなにDSやWiiでも勝てないんだよね~ゲームは子供の方が上手いから。
学校に行ってる間に内緒でマリオやってるのに勝てない(T_T)
もなにゲームは30分って言ってるけど私は内緒でやってるのよん(笑)
【2010/02/17 00:25】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
ゴンゴンさんへ
アハハー、ゴンゴンさんにもそんな苦い思い出が(^^ゞ
そうそう、投げてる間はいいんだけど後からズ~ンとくるんですよね!
私も若い頃は10ゲーム投げても平気だったんですけどねぇ・・
ナッツ君は極端に波があるんですが、この1週間は妙に元気で投薬だけで済んでるの♪
ゴンゴンさん憧れだった猛烈噛みリスパワーも健在で恐ろしいほどです(^^ゞ
【2010/02/17 00:42】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

お嬢さんと二人でボーリング楽しそうですね~
こんなに仲よしで本当うらやましいです!!!
私は今まで一度もボーリングってしたことなくて会社でもパパに誘われても断り続けてるので余計にする機会を失ってます…
いつか娘と行くのかなぁ、なんて思っちゃいました♪
今はこんなウサギさんもいるんですねー!
【2010/02/17 20:47】URL | まゆてぃ #-[ 編集]

憎たらしいうさぎって!?と思ったらなるほど~
悔しさが増しますね(*≧m≦*)プププ
私も娘には何しても勝てません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
【2010/02/18 12:23】URL | ばじる #JalddpaA[ 編集]

■ お返事です
まゆてぃさんへ
姫ちゃんも疲れ知らずになりそうだよね~(^^ゞ
後2年もしたらいろんな遊びに行ける様になるわね。
私とパパは交代で投げてたのに娘は連投でもケロっとしてたわ。
完全に体力負けです(T_T) 小学生になると手強いよ!

ばじるさんへ
アカンベーしなくてもいいじゃないねぇ(>_<) プンプン!
ばじるさんも負けてるのね、お子さん達スポーツ万能そうだもんね♪
あ、私はミカンを何個食べれるかで勝ったもんね\(^o^)/

【2010/02/18 17:33】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ たのしそうだぁ~
娘とボーリングなんていいなぁ・・・
もなちゃん・・・今度はリスママと勝負だぁ・・
数年前にインディーっていう4輪の世界レースがあるんだけど・・
その選手さんたちとボーリング大会やって優勝してサイン入りのピンが邪魔にあるよぉ・・・
そそ・・・
もなちゃん・・・訃報だったんだけど・・
当たり前田のクラッカー・・・ニュースでやってたけど・・
見たかな???
【2010/02/18 22:01】URL | リスママ #ORCHY1P2[ 編集]

■ お返事です
リスママさんへ
リスママさんはボーリングでもゲームでも小娘の相手なんてチョロイかしら♪
私ってばマリオの2人ゲームでも足手まといでダメよ(^^ゞ
もなは誰か解らなかったみたいだけど突然の訃報にバアちゃんと私は驚きました。
「耳の穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたろうか」でしたよね・・・教えとこうかな。
【2010/02/19 01:15】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
