07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■乗っけ大会参加中!
おきらくウサギ生活のこむぎママさん企画で乗っけ大会だよ~

12月13日土曜の朝8時~夜8時まで受付中だよ、飛び入り参加のOKなんだって^^

参加してる皆は何を乗っけてるのか楽しみ!  参加してない人も見に行って楽しんでね(^_-)-☆

我が家の選手はメロ君です。 上手に乗っけられたかな・・・


もう乗っけてるよ^^  え、見えませんか? 

乗っけ大会1




じゃぁ、チラッと・・・ 隣でラビちゃんがビックリお目々になってますネ^^
乗っけ大会2





ジャーン! 我が家のニューフェース
セキセイインコのピース(性別不明)ちゃん初登場



でもメロ君は・・・ラビちゃんに甘えたくてそれどころじゃない(^^ゞ
乗っけ大会3

ほらほら、ちゃんと皆さんに見て貰わなくちゃ・・・

ハイ、ポーズ! 上手に乗っけできました 

上手に乗っけ♪





ラビちゃんはお怒りです「そんなの乗っけてると遊ばないわよっ
インコ降ろして!




前に乗せたのも2枚オマケ ラビちゃんの海賊帽 

らびの海賊帽子

節分  鬼と福の神
節分







ペット】 | コメント(26) | top↑
<<憎たらしいウサギ発見! | ホーム | うちの主治医は犬猫病院>>
■ なんと
おお@@メロ君、新人さんを乗っけしたんですね。
凄ーい。
大人しく乗っけしてえらいわ。
乗っけされてピースちゃんもまんざらでも無さそうね。^^
嫉妬してるラビちゃんが可愛いです。
今日は乗っけ大会にご参加くださってありがとうございました。
【2010/02/13 08:10】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

ニューフェイスのピースちゃん!!
可愛い~
メロくんの上にちょこんと乗ってる~
メロくんは気にならないの?ラビちゃんがとっても気にしてるわね
最後はふたり仲良く節分のお面ではいポーズ!!
とっても上手でしたね♪
【2010/02/13 15:25】URL | ばじる #JalddpaA[ 編集]

■ ピースちゃんが乗ってるぅ~!
メロ君の背中にタローが?違ったァ~v-12ピースちゃんだぁ~。
メロ君、背中にインコちゃんが乗っても嫌がらないんだねぇ~。凄い!
何度見てもメロ君とラピちゃん、いつもは仲良しなのに・・・。
ピースちゃんがいると仲良しできないよね。

ラビちゃんの海賊帽も、節分の鬼と福も、
上手にに乗っけてたよねv-411v-426
とっても楽しい「乗っけ大会」だねぇ~v-432
【2010/02/13 15:35】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

キャーッ?!
メロ君何を乗っけてるかと思ったら
セキセイインコのピースちゃん?!
ラビちゃんと一緒に思わずびっくりまなこになっちゃったよ~
メロ君上手に乗っけてるから、ピースちゃんも落ち着いてるね
メロ君って本当にフレンドリーなうさちゃんだなぁ♪
【2010/02/13 16:26】URL | しろんママ #-[ 編集]

さすがアニマルマスターさゆりさん☆
(ってどんな肩書きなんだろう・・・w
モノではなく動物を乗せちゃうあたりがすごいです♪
新人のピースちゃんの登場には驚きましたが、懐いてて2度びっくり!
メロ君もさすがさゆりさんちの子、良い子ちゃんだ~!
ラビちゃんたら、ピース君にジェラシーなのかな~?
【2010/02/13 17:54】URL | Tomocha #-[ 編集]

おほほ~♪ ニューフェイスがっ^^*
ピースちゃん、可愛い♪
メロくん、背中に乗せてあげてるのね~。
ラビちゃん、ちょっと遠巻きに見てるね(笑)
ヤキモチ焼いちゃってたりして^^*

また新しい家族が増えて楽しくなりますね♪
【2010/02/13 19:54】URL | みーまま #-[ 編集]

わああ!ビックリサプライズ!
メロくんが乗せてるもの…最初バナナかと思いました。(^^;)
いつもながら、見せ方がお上手ですね、さゆりさん…。
ピースちゃんよろしくぅぅ!!><
【2010/02/13 20:46】URL | Maki #1NNjzOFg[ 編集]

初めまして!
乗っけ大会楽しいですね~~!

ピースちゃんをホントフツーに
メロくんが乗っけっている姿が
あまりにも可愛すぎです~

我が家にはウサギが来る以前に
オカメインコがいたのですが
もし今でもいたらウチのウサギと仲良くしてたかな~
なんて思ってしまいました
【2010/02/13 21:31】URL | レオママ #QRlRFLUg[ 編集]

■ のっけ大会
ピースちゃん可愛い^^
セキセイインコは、家でも飼ったことがあります。
鼻の色で雌雄がわかるんですよ^^(確か・・・)
節分のメロくん鬼、ラビちゃん福の神なら、「福は~内!鬼も~内!」ですね♪
【2010/02/13 22:05】URL | Floribunda #H7vKOzLA[ 編集]

■ きゃわゆ~い♪
あはは~、メロくんとラビちゃんも乗っけ大会に参加していたんですね♪
今さっき、りっちーちゃんの乗っけも見てきましたw(*´∀`*)w
みんなとってもかわいくって面白くって、笑ってしまいました。
ピースちゃんも大人しくメロくんの上に乗ってますね。
【2010/02/13 22:20】URL | ひまくるひなたおかあさん #-[ 編集]

メロくんすごい~(^^)
メロくんとピースちゃんのカメラ目線いいね~♪決まってるよ(*∩▽∩*)
ラビちゃんも可愛くてサイコー(^0^)/
さゆりさんはインコも飼ってたのね~♪♪♪
可愛かったo(≧∇≦)o
鳥さん好きなのよ~(^^)
【2010/02/14 00:16】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]

インコとうさぎさんて
相性いいんですか?
すごーい。
仲良しっていいですよね。
【2010/02/14 01:26】URL | akemi #9zD7mmqs[ 編集]

■ かわいい
ピースちゃん耳に擬態してますねwww
お利口さんに乗せててかわいいな~。
まん丸お目々のラビちゃんもかわいゆいv-398
ウチではリチャにオヤツ食べさせてる間に
ちょいっと何か乗せるくらいが限度だろうな~。
【2010/02/14 01:27】URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]

メロ君は何を乗せてるのかな??って思ってたら、なんと!
ニューフェイスのピースちゃんだったのね。
ラビちゃんの海賊帽もよく似合ってるよ。
最後はおたふくと鬼のお面。
メロ君もラビちゃんも上手に乗せれてえらい!
【2010/02/14 06:56】URL | かっぱ #SFo5/nok[ 編集]

のっけはなにかな~と思ってお邪魔したら…びっくりw
インコちゃんでしたか^^
ピースちゃんおとなしく乗ってるのですか??
それにしてもかわいい乗っけ写真ですね♪♪
ワタシも昔インコちゃん飼っていたので何だか懐かしい^^
【2010/02/14 11:53】URL | あさみ #MlQgtKFg[ 編集]

一日東京に行って今日見てびっくり!!インコちゃんがいるんですか!?性別不明なのが残念。メロ君、怒らないんですね。ラビちゃんも攻撃しないし、、うさぎは鳥に関心を持たないのかな?
【2010/02/14 12:20】URL | nawmaaki #-[ 編集]

わぁ~ さゆり家ならではの「乗っけ」ですね
かわいい~!ヾ(≧▽≦)ノ
ニューフェイスのピースちゃんですか~
メロ君 嫌がらずにちゃんと乗っけてますね。偉いなぁ~
ピースちゃん 新入りなのに凄く慣れてますね。
もともと手乗り訓練されていた子なのかしら・・・?
【2010/02/14 12:25】URL | カレン #-[ 編集]

すごいすごい!!!
嫉妬してるラビちゃんも可愛いよね
みんな仲良く遊んでね^^
最後はメロちゃんラビちゃん並んでポーズだね
【2010/02/14 13:52】URL | ケンママ #liS9GORU[ 編集]

■ まとめてのお返事でごめんなさい
皆さんへ
乗っけ大会は参加者してるウサギさん達がいろんな物を乗っけしてて楽しかった~^^
得意気な子、眠そうな子、困った顔の子と表情もそれぞれで可愛かったです♪
こむぎママさん楽しい企画をありがとうm(__)m
初めましてのレオママさん、akemiさん、これからも仲良くしてネ

インコのピース君はまだ幼鳥なんで止まり木に捉まる練習や飛ぶ練習をしてるの~
ひでやん&あやこさん宅のインコのタロー君を見て飼いたくなって娘の誕生祝いに先日お迎えしたの。
鳥の世話なら小学生でもできるから良い友達になってくれそう^^
たまに登場するから常連の皆さんもヨロシクね~(^_-)-☆
【2010/02/14 19:22】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ おぉ~
どこへ向かって走って行くのかこの家族・・・
【2010/02/14 21:18】URL | リスママ #ORCHY1P2[ 編集]

■ おぉっ!
またまたニューフェイスが!(゚ロ゚;ノ)ノ
どこへ向かって行く(↑)のかというと、やっぱり、さゆゴロウ女王国かな???
これだけ子供たちがいたら、もなちゃんは自分のことは全部自分でしなくちゃいけないね~^^
教育上良さそう!!
【2010/02/14 21:29】URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]

すご~い!
またまた、ニューフェースですかv-411
初めまして♪ セキセイインコのピースちゃん^^
まだまだ、小さい仔ですよね~
でも、メスっぽい感じもしますね~
私も高校からずっとセキセイインコを飼ってましたね。
最高は、9羽いてケージが5台でした!
メスは気が強いので、有紗の鼻に噛み付いてバトルが始まりました~
有紗はうさパンチしながらブーブー言ってましたね。
ご対面させた飼い主が一番悪いのですが。。
さゆりさんところの仔達はみんな仲良しですものね^^ 
【2010/02/14 22:22】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

■ 乗っけ大会
今ごろ 徘徊中でございます 
撃沈してました 13日雪の中 遊びに行ったからです

さすがさゆりさん! セキセイインコちゃんを乗せるとは
本当にさゆりさんの家の子たちは 種族を超えて仲良しさん!

いいなぁ~
らびチャンも元気そうでよかった!
【2010/02/15 00:55】URL | うっちゃん #-[ 編集]

や~ん、お耳に隠れて見えなかったけど、異種コラボがぁ~(´∀`*)
ピースちゃん、人見知りしないこなんですねw
ラビちゃんより、メロ君に乗るほうが自分が
綺麗に見えるって分かっているのかな~
メロ君はラビちゃんに甘えたい・・・微妙な三角関係?( ̄▽ ̄;)
なんちゃってー
新しい家族が増えて新鮮ですね♪
【2010/02/15 12:48】URL | poin #FvLIUmYM[ 編集]

わぁ、ピースちゃんをお迎えされたんですね。すごいなぁ。
ホントさゆゴロウ王国だわ(笑)
鳥さんもかわいいですよね。私はたぶん鳥アレルギー?なので、飼えないんですけど、うらやましい。
メロくん、上手に乗っけて、乗っけ大会大成功ですね^^
【2010/02/15 12:52】URL | サニィ #XZ039GEA[ 編集]

■ お返事2です
皆さんピースちゃんにコメントありがとう^^
新たな家族をお迎えして賑やかになりました←元から賑やかだけど(汗
ラビちゃんをお迎えした時にこれで最後って言った様な気もしますが・・・
さゆゴロウ王国を目指して走り続けま~す(笑)←って、誰か暴走を止めちくれ~
これからベビーラッシュの春、自分が怖い~ これ以上増やしませんと誓いを立てときます!!
【2010/02/15 14:47】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
