08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■頂き物は誰のもの?
茶々君の顎もはまって要観察中ながら平和が戻った我が家^^

嬉しいプレゼントが届いたのでご紹介します♪

moon lightの下で・・・ばじるさんからちゃちゃ君の4歳バースデー企画

なんと希望者全員にDECOチョコをプレゼントしてくれました。

ばじるさんプレ

 しあわせうさぎのソープ
 青パパイヤ葉やタンポポ等
 うさぎクリップ
 ちゃちゃ君写真♪



 可愛く梱包して全員に送るのは
 大変だったでしょ
ばじるさんありがとうございました
 m(__)m

うさぎのちゃちゃ君デコチョコ企画プレ

 
 DECOチョコ3種類
 弟分のさくたろう君もいます♪

 包み紙はカードファイルに
 コレクションしよう。
 なかなか食べられないのよね~

 良い事があった時に食べよかな
 娘にも1個あげよう^^


そういえば昨日は秘蔵品にしてたウォンカチョコレートの取り合いで親子ケンカしたっけ(^^ゞ
ジョニーデップファンの娘はチャーリーとチョコレート工場のDVDを見る日に食べるって出し惜しみ

いつも大きい方をどっちが食べるかでケンカになります(ー_ー)!! え、うちだけ? 

くだらない親子ケンカはこんな感じ↓ 

もな「子供なんだから大きい方を譲って!」
私 「ママのお口の方が大きいんだから大きい方はママのに決まってるでしょ」
もな「ママは太ってるからダイエットするって言ってたじゃん」
私 「虫歯になるから子供は少しにしときなさい!」 バシッ ビシッ ウェ~ン 

大人げなく欲しくなるのは食べ物ばかりじゃない、可愛い小物も年甲斐もなく羨ましいのだ(^^ゞ


こちらは娘の新しいお財布 可愛い~ 私も欲しいけど年齢制限かな(>_<)

もなちゃんの新しいお財布

このストラップはお正月にnawamakiさんから頂きました♪

りすとうさぎのストラップをオーダーしてしてくれました^^


nawamakiさんプレ

 ジャンケンして誰のか決めようって
 思ったら・・
 
 「もなちゃん使ってね」って書いて
 あった

 nawamakiさん「さゆりちゃん」の
 間違いじゃないですか?




オマケはらびちゃんの写真で・・・お正月のうさぎ福袋に入ってたウサ型ボールの食べかけを乗っけ
らびの海賊帽子


  海賊帽子みたい、似合う~?


poinさんのシマリス日記*コジモモリンクさせて頂きました

リスのハンモックや噛みリス防止ミトンやキャリーカバーを手作りされて型紙も公開されてます。
↑ とっても良く考えられてるハンモックは必見!




スポンサーサイト
ペット】 | コメント(14) | top↑
<<元気なのはいいけど・・・ | ホーム | 熊さんとの思い出>>
さゆりさん、紹介していただいてありがとう~(*^_^*)
ちゃちゃも喜んでいます♪
梱包するのも、楽しかったよ~
少しだけど、ごめんねって言いながら開ける人の顔を
想像しながら包んでいました(´艸`)
こういう交流を大事にして、これからもがんばるので
よろしくお願いします(*^_^*)

もなちゃん、ジョニー・デップのファンなのね♪
オトコを見る目があるじゃないの~(^m^ )
お財布も可愛いね
ストラップも素敵だわ~♪
私も以前、うさ友さんが娘さんの部活に使ってねとタオルを
送ってくれたんだけど、自分の物にしようと思っていたら
ちゃかりと娘に持っていかれました(*≧m≦*)プププ
【2010/01/22 15:55】URL | ばじる #JalddpaA[ 編集]

■ こんばんは^^
数日ブログのお引越しなどなどで読み逃げてましたが
熊の記事にはびっくりでした。
あ、でもこっちでも家の隣に二重の柵で囲って熊を飼ってる
家がありましたよー。
小さい頃から育てたらかわいいでしょーね^^

かわいいプレゼントばかりですね♪
そして取り合いで親子げんかなんて…思わずぷぷっと笑ってしまいましたw
【2010/01/22 19:58】URL | あさみ #MlQgtKFg[ 編集]

さゆりさんごめんなさいね~。
もしかしたら、クリスマスにサンタさんがリカちゃんを直せないんじゃないかと心配したんです。もなちゃん、どんなにがっかりするだろうって、、。だから少しでも元気が出るようにとストラップを用意してたら見事に直って来たんですよね♪
さゆりさんにはまた機会がある時に、、、♪
【2010/01/22 22:58】URL | nawamaki #-[ 編集]

一緒に暮らしている動物が多いと、欲しいグッズもたくさんあるでしょうね~
ウサギさんはリス物よりたくさんあるから、セレクトも悩みそう!
私もいくつになっても可愛いものが大好きです(´∀`*)
そして、ウォンカチョコレートも☆ すっごく甘くて高カロリーそうなのに
全部自分の胃袋に入ると思うと怖いです(≧ε≦o)

リンク、ありがとうございます!
私も登録完了しました~v(´∀`*v)
【2010/01/23 01:18】URL | poin #FvLIUmYM[ 編集]

■ ウォンカチョコレートに・・・。
ゴールデンチケットは入ってなかった?
我が家の決まりは、食べ物は大人が大きい方って決まってるの。
(ある程度大きくなってからだけどね)
だって食べられなくなるのも早いし、
子供は大人になる楽しみが増えるでしょv-392
リスグッズにウサグッズどんどん増えて嬉しいねぇ~。
まぁ~、これはもなちゃんの物かもねv-411v-432
【2010/01/23 12:35】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

■ ほえ?
バシッ ビシッ ウェ~ン、てなにっ!?(゚ロ゚;ノ)ノ
可愛い子供に手を上げちゃダメよん、て違うのかな?誰も突っ込んでないし(笑
あやこさん家の決まり↑いいね!大きくなる楽しみが増えるって♪
お菓子は、2人でウォーキングがてら2コ買いに行って食べたら、ダイエットにもなるからいいと思うけどなー☆
でも親子喧嘩楽しそう(≧ε≦o)
仲良さそうだよね♪
【2010/01/23 13:33】URL | きょんぷ #UkR0MDJ6[ 編集]

さゆりさんともなちゃんの美味しいもの争奪戦!!
2人の的を得た言い分に思わず笑っちゃいましたよ~
でも、さゆりさん泣かせちゃいけませんって(*_*;

美味しいものだけじゃなくて可愛いものもほしいって気持ちもわかるなぁ
このお財布も、こっそり使ってみたいもの~

らびちゃん、海賊帽子とっても良く似合うよ♪

【2010/01/23 17:04】URL | しろんママ #-[ 編集]

デコチョコは、何か勿体無くて食べれないですよね~^^
と、言ってもくさる物だしね。。良い事あった時にって賛成で~す!
やっぱり、うさぎ物は年齢関係なくほしいですよ!!
もなちゃんのお財布、とっても素敵です♪
因みに私はウサハナのコインケース持ち歩いてます。
有紗の為にお金貯めるくせが抜けなくて。。^^;
ストラップも可愛いくてリスとウサギだなんてそれにシカ付けてくれたら、真夜中にこっそりドロボーに入りそうな私を誰か止めてー!
お金じゃなく、ストラップ狙いだよ~^^;
久々のらびちゃん、元気そうで嬉しいです♪
可愛い仔って何がのっけてあっても
やっぱり可愛いですねーi-80
【2010/01/23 22:54】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

■ おー
色々貰ったんですね。
デコチョコもかわいい。
コレはもったいなくて食べられませんな。
お財布も可愛いけど、ウサリスストラップが
たまらんですね。可愛いvvv

ウォンカチョコレートってデッカイですよね。
私も食べてみたい。
親子で取り合いしてる隙の一かけwwww
【2010/01/24 19:48】URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]

■ うわぁヾ(*´∀`*)ノ゛
素敵なプレゼントがたくさん♪
ちゃちゃ君と茶々君・・・
ちゃちゃちゃちゃちゃ・・・(≧ε≦o)
と意味不明ですが、個人的にはリスちゃんとウサギさんのストラップ、すごくかわいくて好きですぅ~(*^ ^)v
こうやってお友達のお誕生日のお祝いできることって、うれしいですよねw(*´∀`*)w

あ、くれぐれも親子げんかはほどほどに・・・(≧ε≦o)
【2010/01/24 19:56】URL | ひまくるひなたおかあさん #-[ 編集]

ははは(笑)我が家を見てるようだわ。
大人の方が口が大きいとか、ダイエットのくだりまで同じだぁ。ダイエットと言われると、つらいんだよねぇ。
それにしても、バシッ ビシッ ウェ~ンって(爆)
【2010/01/25 13:23】URL | サニィ #XZ039GEA[ 編集]

■ お返事です
ばじるさんへ
ブログ仲間って一緒に成長を見守ってるみたいで誕生日を一緒に祝ったり闘病を励まして貰ったり・・・
お友達との交流は何よりの励みになるわ^^楽しい企画をありがとう!
うさぎソープはハンカチ用の引きだしに入れたの♪毎朝ハンカチを出す時にコンニチワして香りも楽しんでるよ。
娘は学校では嵐のファンを名乗ってますが実はジョニデとマイケルジャクソンのファン・・渋いでしょ

あさみさんへ
個人で熊小屋を建てるってのもスゴイですね~マジでちょっと憧れちゃうわ(^^ゞ
なんの動物でもベビーからお世話してると我が子同然よね。
あさみさんもたくさんのうさぎーズに囲まれて子沢山ですね^^
うちも毛色の違う異種が集まってるけどリスもウサギも猫も互いに家族って思ってるのか仲良く暮らしてるよ~

nawamakiさんへ
これは可愛いすぎるストラップで思わず横取りしそうになっちゃいました~(^^ゞ
年賀状と一緒に届いたので娘には「素敵なお年玉だね」って渡しました♪
クリスマスにはご心配をかけましたがサンタは健在で、ますます娘は信者になってます(笑)
「さゆりちゃん」も良い子にしてるからまたの機会に宜しくね~(^O^)/

poinさんへ
ウォンカチョコはキャラメルクリーム入りでメチャ甘なのに美味しいよね!
高カロリー・・・そうなんですよね(>_<) 大きいから独りで食べるのは危険かも~
うさグッズは集めるとキリが無いほど売ってますから兎貧乏になりそうです(^^ゞ
りすグッズ探しにアフタヌーンティーに行きたいのをグッと堪えてます。
【2010/01/25 15:11】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
ひでやん&あやこさんへ
ゴールデンチケットは入ってなかったわ~(T_T)でもアノ人形を貰っても・・・ねぇ?
大人になる楽しみかぁ~それもいいアイディアだね、大人になるのも楽しいよって教えられるね^^
子供に戻るのは無理だからせめて見た目年齢だけでも十年前に戻りたいんだけどね(^^ゞ 
イチゴとか最後の1個は誰のもの?ってリスとうさぎも争奪戦をして賑やかですよ~

きょんぴーへ
えへへ、うちでは兄弟ケンカが体験できないから私は相手をしてあげてます←コラコラ
仲良しだけど取っ組み合いみたいにジャレる事も多くてヒートアップするよ。
最後の1個のオヤツを争って親子でふざけてウサパンチ!猫パンチ!ってやって遊んでるうちにリスに盗まれたり(^^ゞ
買い物もいつも一緒だから私のオヤツも1回200円って決まってるんだ←遠足かよっ(笑)

しろんママさんへ
もなはおばあちゃん子だからスグに泣きマネして言いつけに行くのよ!
それでバァちゃん(私の母)が私の小さい頃の話題を持ち出して娘の味方をするの~(ー_ー)!!
これって母親の威厳がなくなるから嫌なんだよね~あ、元から威厳は無いけどさ。
逆上がりが苦手だったとか何才までおもらししたとか母には敵いません(汗)
らびちゃんもブー鳴きしなくなって少しづつ我が家に溶け込んでくれてるよ^^

未ーさんへ
アハハ、うさぎにリスにその上シカですか・・・ブレーメンみたいだね(笑)
未ーさんと娘はウサハナとかお揃いグッズがいくつかあるよ、お弁当グッズもお揃いだったものね♪
娘もときどきオヤツ我慢してメロに野菜を買ってるよ。
自分のペットは少しくらい自分の小遣いで養ってあげなくちゃって教えてます。
らびちゃんはビビりも治ってきて少しだけ甘えてくれる様になりました^^
【2010/01/25 15:52】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
ぽんたさんへ
うちは1人づつオヤツ箱を持ってるんだけど他に隠す習慣もあります。
まるでリスの貯食みたいにコッソリ隠しておくと見つけた人は半分権利ができるの←ヘンな家族でしょ~
親子で争ってる隙に・・先日は焼き芋をリスやうさぎに横取りされました(ー_ー)!!
チャーリーのチョコレート工場ではリスが働いてるんですよね♪
そのシーンが好きで何度もDVDを観てはウォンカチョコを食べてまます^^

ひまくるひなたおかあさんへ
そうそう、ちゃちゃ君と茶々、名前もご縁があるの~^^
ブログでいつも見てる子が元気にお誕生日を迎えると嬉しいよね♪
このストラップはりす飼いさんもうさ飼いさんも欲しくなる可愛さだよね~!
この前のリス会の帰りも「1人でパフェ食べたな~」「ママだってビール飲んでたじゃん」とかワイワイ言いあってたの(^^ゞ

サニィさんへ
えへへ、ケーキとかスイカとか大きい方をジャンケンしたりするよね~
で、絶対にダイエットを持ち出されて虐められるんだよね(T_T)
きちんと等分に切れない時点で既に母としてどうかと思うんですが私ってば不器用なもんで・・・
割り算を習った時に余りはママって言われると恥ずかしいですぅ(>_<)
最後の1個は・・・強いもの勝ち! 野生の掟じゃ~
【2010/01/25 16:20】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
