09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■12月のあれこれ
マラソン大会と個人面談も終わって2学期も残りわずか・・
最近は学校嫌いも少し収まった様で一安心(^_^)

先生が上級生のいじめっ子に謝らせてくれたので気が済んだみたい
相手の名前を教頭先生にまで聞いて担任に訴えたらしい
仲良しの子が虐められたのでモナが文句言ったら
生意気だと目を付けられたのが始まりで突き飛ばされて怪我したり・・
でも謝って貰えれば気が済む性格で立ち直りも早いから良かった^^

ノロウィルスも大流行でいち早く学校でゲロ吐いてバタバタの12月
何とか体調も戻ってスイミングも順調に進級してる
もうすぐベストスイマー入りだから頑張れ! 
6歳の目標にしていた事なので結果を残して欲しいな

家ではクリスマスにピアノ会を開こうと計画してます
おばあちゃんに習ってる仲良し3人組みでクリスマスソングを練習中

幼稚園時代の友達はピアノ教室も続いていて発表会シーズン
本格的に習うのは諦めたものの
自宅でおばあちゃんと友達と楽しみながらのピアノも悪くない
楽しいクリスマス会を目指して母もカード制作しています

今月はお菓子の家も作りました・・幼稚園の時より大きい家です
自転車で大バアちゃんの老人ホームまで泊まりに行ったり
楽しい毎日を送っています


20061220031613.jpg20061220031553.jpg

初めて自転車で水戸街道こえて根木内へ
20061220034014.jpg20061220034033.jpg手を振ってる場合じゃないだろっ
本日の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<クリスマス会 | ホーム | 万座温泉>>
上級生も1年生にちょっかいだすなんてたち悪いね。
注意できるモナちゃんはサスガ!
ピアノいいね~うちは音楽は無縁だわ。
最近ますます男の子と化してるよ…
立派なお菓子の家だね!
ズズも作りたい~!って言いそう。
【2006/12/21 20:29】URL | mizuママ #-[ 編集]

ズズちゃんはサッカー大好き元気少女だけど
読書や絵も好きでバランス良くて羨ましい!
ズズちゃんの喋り方も可愛くて好きだわ~
モナはデカイ声で騒々しいから頭痛が・・・
【2006/12/24 23:28】URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
