05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■やっと落ち着きました
らびちゃんは・・・木枯らし紋次郎みたいに牧草を咥えて食欲モリモリです^^
全快です! 皆様、応援ありがとうございましたm(__)m

らびちゃん牧草

 これは抜糸の前に撮った写真です
 今は邪魔くさいエリザベスカラーも外し投薬も終了

 私も開放されてやっと日常生活に戻りました。
 
 ひょえ~気づけばもうクリスマス!
 大掃除も何もしてないよ~(ー_ー)!!




ヤバイじゃん、大掃除どころかフツーの掃除もしてないよ(>_<) 年賀状も焦って作ってる途中だし

現実逃避でブログってみる! で、慌ただしかった日々の中で有難かったプレゼントを一挙公開


あやこさん乾燥シリーズ

 あやこさんからの乾燥シリーズ
 
 抗生剤で下痢してたから生より安心!

 これがキッカケで食欲も戻りました^^

 




未ーさんプレ

 有紗ちゃんママの未ーさんは必需品マスク
 とってもラブリーなイチゴ柄
 もちろん娘が使ってます(^^ゞ

 私がイチゴ柄は犯罪ですから・・
 でもハンカチタオルは使ってま~す♪

 リスとウサギ柄のお手紙も嬉しい




アジアリスさんプレ

 asiarisuさんから木彫りのリス
 よく見たら裏がスタンプ♪

 さっそくご挨拶してる子が・・・

 娘は指輪を頂いて喜んでます^^
 ウサギのカードやストラップも

 リス飼いさんなのに探してくれたのネ

 

ちゃちゃさんプレ

 ちゃちゃさんからチャコちゃんの愛用品
 
 娘には消しゴム工作
 これがなんとリスやウサギが作れるの♪
 クリスマスのお菓子入りのバッグまで

 
 ↓チャコちゃんの写真も飾ったよ


お友達コーナー

 お友達コーナーが増えたので・・・
 リスさんチームとウサギさんチームに
 分けて飾りました。
 
 ゆきうさぎさんのマロン君も仲間入り♪

 


ぼちぼちと皆様の所にも遊びに行きますね~  メリークリスマス  あ、何も準備してない
今日はコメント閉鎖中~ごめん 
スポンサーサイト
ペット】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
