07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■万座温泉
万座温泉に行って来ました

と~っても良いお風呂でございました残念ながら今回もパパは置いてきぼりです
パパを当てにしてると仕事ばかりで何処にも行けないので(T_T)

十数年の友人との旅は気を使わなくて良いのでノンビリできました
男手一つで子育てしてる彼とはママ友の様に話が合う気心も知れてるので親戚の兄ちゃんみたい

片親同士の旅行ですが他人には仲の良い家族に見えるかも?
子供達も夏のキャンプ以来で嬉しそう・・その割にはケンカも多い

お互いに1人っ子だから良い経験になるのかな?
モナが年下で言葉じゃ勝てないからってケンカを止めるたびに
子供達で解決させろって言われて心配なんだけど甘やかしすぎ?
ママ同士だと必ず注意する様な場面でも「放っとけ」って言われて戸惑う私は心配性なのかな?

万座温泉ホテルは古いタイプのホテルですが泉質は一押しです!

20061205014126.jpg
20061205014145.jpg







玲ちゃんが風呂で温まったら歯痛がひどくなって可哀想だった
それでもモナを洗ってくれてサスガお姉ちゃんだなぁ~と感心したよ

玲ちゃんパパ 反対方向なのに送り迎え 感謝!

私は小学生になった子供の成長に寂しさを感じてます
最近はいつも「何歳まで出かけられるかな?」って考えてばかり
大人になったら母を温泉に連れて来てくれるかな~

20061205014208.jpg

遊びにGO!】 | コメント(0) | top↑
<<12月のあれこれ | ホーム | ディズニーSEA>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
