09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ディズニーSEA
ディズニーSEA に行ってきました・・今月2回め

お友達と行ったのは久しぶりで楽しかったです
20061128004849.jpg
お天気も覚悟してたより寒くなかった
今日のアトラクションは母達メインで回らせて貰いました

まずは皆さんでゴンドラに乗って景色を楽しんで貰いました
その間に私はタワーオブテラーのFPを取りに走りましたが
何とポートディスカバリーまで列が並んでてビックリ\(◎o◎)/!
モナの第一希望なので頑張りました
    
お次はエレクトリックレールウェイで移動して
皆さんでアクアトピアに乗って貰いました
私は浮き輪まんとチョコレート味のポップコーンを買いました
    
いよいよセンターオブジアース
本格コースター初体験の男の子と母達が乗りました
その間にモナと弟君はマーメイドラグーンまで仲良くお手々をつないで
歩いて行きました・・これってスゴイ事ですよ
だって初めての場所で(しかも火山の下)お母さんと別れて行くんです
弟君の勇気に感心しました! 
さて初体験のお兄ちゃんはと言うと・・少し涙目でしたが何が何だか解らん間に火山から急降下! こちらも頑張りました
    
マーメイドで合流して全員でアリエルのショーを観てから
子供達にはアリエルの洞窟探検で遊んでて貰いました
    
この間に母達だけでレイジング&インディージョーンズ
シングルライダーして待ち時間無しで乗れました
子供達はアイスを1個だけ買って仲良く食べてました
    
皆さんにマジックランプシアターを観て貰ってる間に
私はマーメイドのキャストさんに頼んで冬休みの為に指定席をゲット
モナの彼氏?が融通してくれました
ココナッツ味ポップコーンを仕入れて皆と合流
    
ベンチでを食べてからフォートレスの中に初めて入ったら
何だか解らん場所でした
この時、ミシカの最中でしたが今日は混んでたので断念しました
    
まだ遊び足りないとブーイングの子供達を連れてブラブラとタワー方面へ・・
途中でサンタとダッフィーに会いました
サンタのグリーティングもキャラクター嫌いな弟君には通用しません
スグに「偽サンタだ!」と言ってました
    
さてさてモナの目的 タワーオブテラーです
モナはハマリまくってます・・恐怖のストーリーも気に入ってます
私はお尻がムズムズしちゃうけど面白くて好きです
残念ながら男の子達が乗らないと言うのでお友達には待ってて貰い
モナと2人で乗りました
使わなかったFP3枚は優待乗車券に換えて貰いました\(^o^)/
マーメイドのキャストがタワーのキャストに連絡を入れてくれてたお陰です
嬉しい! 今日一番の収穫です

4連休を取って来てる人が多いのとタワーが出来たから混んでたので
子供向けの乗り物が全部45分待ち位で断念しました(T_T)
子供達は遊び足りなかった様ですが母は満喫しました

まだ夕方だったからホットドック食べてノンビリ帰りました
もう1ヶ所位ショーとか観れたら良かったんだけどなぁ~失敗!

ディズニー】 | コメント(4) | top↑
<<万座温泉 | ホーム | 七五三>>
いいな~楽しそう。
ズズはまだインディジョーンズとか乗れないんだよね…
レイジングもタワーオブテラーも乗った事ないし
また行きたくなるよ~。
【2006/11/30 11:09】URL | mizuママ #-[ 編集]

入場料の元を取ろうと必死で回りましたi-229
年パス時代は散歩だけでも楽しかったのに~
【2006/12/05 00:35】URL | 管理人 #-[ 編集]

ホント楽しかったよ!ママのスケジュール片手に、すばらしいフットワークには感動いたしました!!子供たちも新物好きなので何を見てもあらゆる意味で!?喜んでいました。
ありがとう~♪
【2007/01/01 00:56】URL | piro #-[ 編集]

ディズニーの恐怖・・混んでる&暑さ寒さ&疲労・・モナと通ってる日頃の苦労をママ友と分かち合うのが私の楽しみなんです
【2007/01/01 12:04】URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
