05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■クイズの正解
さて、前記事のサルちゃんはなんで笑ってたんでしょーか。
何してるんでしょーか!

   くすぐった~い! 

正解はこちら↓  噛みリスのナッツ君が服に潜ってたんでしたー!


隠れんぼだよ
   ホントに噛まない?
   ちょっと怖~い
   くすぐったいよ~

   サルがキャッキャッ言ってたよ


噛みリスだけど私にお説教をされた後はしばらく噛まなくなるの。
隠れんぼが大好き♪ 甘えてるんだよ^^

ママの袖からこんにちわ                     ここだよ~

お袖の中で隠れんぼ 隠れんぼヒマ種


予備の巣箱を積み上げてるのが格好の遊び場・・・洗ってあるけど他の子の匂いがするね。

 頭かくして尻尾隠さず     
隠れんぼ巣箱

    
       ちぇっ バレちゃった 
       隠れんぼ巣箱


こんなに可愛いナッツ君ですがお説教される前は毎朝こんなに凶暴↓

噛みつきリス
  食い殺してやるー!ガルル

  ナッツ君と遊ぶには勇気が必要です
  
  どう?誰か僕と隠れんぼしない?


1週間ほどブログの更新はお休みします。 お返事と皆さんのところには癒されに行くね(^_-)-☆
あの子もこの子も可愛くて・・・会いたくなっちゃうんだよね~
遠くて行けない場所の写真が見れたり、知らない話にへぇ~って感心したり♪
ブログは書くより読む方が好きかも(^^ゞ 

たくさんの可愛いペットちゃんとお友達になりたいのでピョンピョン跳んでいきたいな。
可愛い子がいたら紹介して♪←これじゃ危ないお兄さんだ 決して下心はありましぇん



ペット】 | コメント(21) | top↑
<<こそこそと・・・ | ホーム | クイズ 何で笑ってるの?>>
■ ナッツ君にお説教。
よくわかるわぁ~v-392
りっちーにも、時々やっているもん!
今のところ?本当にお説教は効くと思うよ。

あの笑いは・・・・・・
ナッツ君が服の中に入っていて笑ってたんだねぇ~。
りっちーも時々入るよ、とっても楽しいよね。

こちらのブログは1週間くらいお休みなの!
ちょっぴり寂しいけど・・・・気持ち、わかるよ。
私も自分1人で全部やってたら・・・・無理だもん!
お嬢さんの病院もあるし、しばらくは大変だからねぇ~。
いつでも短いブログUPやコメントの返事なしでも・・・。
気が向いたら、よろしくねぇ~。

そうそう、ナッツ君と遊ぶ勇気v-91私はあるよぉ~v-411v-426
【2009/10/28 15:52】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

手抜きはクイズに限りますよね!。
な~んてね(笑)。

ナッツ君、朝はご機嫌斜めなの?。
「食い殺してやる」って…怖いよぉ(ノД`)・゜・。
でも洋服の中に潜ってくれたりすると
ホント可愛いですよね~♪。

ブログ、無理せずゆっくり楽しみましょう♪。
再開楽しみにしてまーすヾ(*・∀・)/
【2009/10/28 17:02】URL | づるちぃ #AmLSuCI6[ 編集]

ええー?お説教が効くんですかぁ?
すごいなー!
今のハナは間違っても服の中になんか入れられ
ません。ホント怖いです。今日もボディーチェック
しようとしたらしこたま齧られました。
うちにもお説教しに来て~!
【2009/10/28 17:29】URL | asiarisu #E4B8cN3U[ 編集]

■ あ、そうか、、
服の中にいるなんて考えつきませんでした。
軍手をしていても痛そう(笑)
また一週間後によろしくお願いします。
【2009/10/28 21:39】URL | nawamaki #-[ 編集]

イイお写真ですね~(*^▽^*)
ナッツ君朝はかなりご機嫌斜めですね(T▽T;)。
シマリスってあんなに小さいのにタイガーの時って何よりも
怖くって。。。妊婦の時ウリにとびかかられて怖くてその衝撃で生まれるかと思いました(笑)
分かります~他の人のブログって楽しいんですよね♪
さゆりさんのブログもとっても楽しみにしてるので更新待ちわびてまぁす(´∀`)
【2009/10/28 22:57】URL | まゆてぃ #-[ 編集]

はずれた!
まさか服の中にいたとは・・・
しばらくお休みですか。
ゆっくりとお休みして、また楽しい
ブログをパワーアップして再開してください。
【2009/10/28 23:27】URL | ゆきうさぎ #-[ 編集]

■ やった~
当たった~~うれしい!
でも、ナッツ君タイガーの後だったの?
それはちと怖いかも。。
しばらくお休みなのですね。
了解!ゆっくり休んでね~~
【2009/10/29 07:34】URL | かっぱ #SFo5/nok[ 編集]

あ~潜っていたんですね(^^;;
くすぐったそう~でも楽しそう(^^)

ブログお休みもいいと思います(^^)
私も少しお休みすると楽になるし
忙しい時とか少しお休みするのもいいと思いますよ(^^)
【2009/10/29 13:38】URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]

外れちゃったか~
まさか噛みつきん坊のナッツ君が服の中にいようとは!!
でもお説教が効くとは、さすがさゆりさん!(^^)!
袖の中から覗くナッツ君可愛いなぁ
大昔コザクラインコののんが、こうやって私の服の袖から顔を出して遊んでいたんだよ~♪

ブログ、ゆっくりお休みしてね
再開を楽しみにしているよ~
【2009/10/29 17:30】URL | しろんママ #-[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 20:37】 | #[ 編集]

かわいい顔して笑ってるのが、まさかナッツ君のせいとは。。^^
リスさんと遊んでみた~い!です。。が、現実はそんなに甘くないですかね。。。でも、リスってやっぱり可愛いですねe-266
動物好きな親子のブログは暫くお休みされるのですね。。
ゆっくりして下さいませ。。
また、再開を楽しみにしていま~す(^^)
【2009/10/29 22:57】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

■ ご無沙汰してました
お久しぶりです(^_^)/~~
月子のことではお優しいお言葉、ありがとうございました。
パソコンも直ったので、来週からブログをはじめようと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
一週間ほどのお休みだと・・・来週末くらいにはお会いできるかな(??)
その日を楽しみにしてますね。
【2009/10/29 23:01】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 16:03】 | #[ 編集]

ナッツくんでしたかぁ。はずれちゃった。
それにしてもナッツくん、軍手に食らいついてるよ。私はかくれんぼする勇気がないかもぉ~。
先週忙しい時にメール送ってしまったみたいで、すいませんv-393さゆりさんはたくさんの子をお世話されてて、ブログも頻繁にしてたら、目がまわりますよ(><)たまにはゆっくり休んでくださいね。
私もブログは見るほうが好きでーす!私はこっぱずかしいことまで皆様にさらしてるような・・・(笑)あっ、さゆりさんのブログも楽しみにしているんですよ♪
先日桃太郎としじみに、ヒーターを購入しました(^^)v
【2009/10/30 19:57】URL | サニィ #XZ039GEA[ 編集]

ハッピーハロウィンv-476
v-516りっちーが来たよぉ~♪
Trick or Treat!(トリック・オア・トリート)
v-274お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!v-38
みんなもいたずら頑張れ~v-392
【2009/10/31 19:20】URL | りっちー #NL852uQM[ 編集]

■ なるほどぉ~
このクイズ、まったくわからなかったのですが
ナッツ君が入っていたんですね^^
タイガーなナッツ君も、さゆりさんにお説教されると
しばらくはおとなしくなるんですかぁ~
うちの子たちにもお説教してもらいたいです~
こないだ、久しぶりにろくちゃんにかぷっとやられました(>_<)
うさぎさんは、甘噛み?と思う噛み方でもザックリいきますね
ろくちゃんはご飯と牧草の時に興奮してくるくる走り回ったりするのですが
その時にたまにかんじゃうことがあるんです(T_T)
でも、悪気があってかんでいるのではなさそうなので叱れないのですが・・・・
うさぎさんの説教の仕方、今度 教えてくださいませ~
【2009/10/31 20:11】URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]

■ お返事です
ひでやん&あやこさんへ
りっちーちゃんもお説教すると本格タイガーにはなってないのよね^^
でも冬はこれから・・・アノBGMが流れる日も近い?
あやこさんのv-222にかかればナッツ君もコスプレできるかも(^_-)-☆

づるちぃさん
そうそう、手抜きはクイズ(笑) づるちぃさんのクイズ見てヨシッ!って・・・(^^ゞ
うちはネタには困らないんだ、イザとなったらサル芸を仕込めばいいしね~
ただ私がグウタラで写真の整理が遅いのよ、毎日更新してる人って凄いなぁ。

asiarisuさんへ
リスに説教って絶対に効くと思うわ、これが猫だと我関せずだけど。
あ、うちで一番効果ないのはサルちゃんね!
誰かサルの仕込み方を教えてー! もう山に逃がそうかしら(ー_ー)!!

nawamakiさんへ
ハイ、軍手は4枚重ねてます^^ 
こんなに強烈に噛みつかなくてもいいと思いません?
お説教されてハッと我に帰った時の表情が面白いんですよ~

まゆてぃさんへ
アハハ、衝撃で産まれるって解る気がする! 
ウリちゃんでもそんなに怖いの? シマリスが怒ると最強だよね。
写真だと楽しそうだけど服に入ると背中がゾクゾクするよ~

ゆきうさぎさんへ
へへへ、動物と遊んでるところまでは皆さん合ってたんだけどね^^
秋リスは貯食するから種を運んで潜って埋めたりするの。
だから服の中は土の中ってイメージなのかもね~

かっぱさんへ
かっぱさん凄い洞察力! ウサ飼いさんなのに良く当たったわ~
りす飼いさんだと秋の怖さを知ってるからまさか服に入れるとは思わなかったのかもね。
なかなかスリリングな遊びでしょ(笑)

がじゅうさんへ
娘はうさぎ担当なんだけどリスとも遊ぶの♪っていっても
両手を広げて立ってなさい(木のかわり)なんて事ばかりだけど。
かくれんぼは楽しかったみたい^^
【2009/11/03 13:00】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
しろんママさんへ
インコも遊び好きだもんね、袖に隠れたりすると可愛いよね^^
でも噛みつきりすはスリル満点だよ!
写真の娘は笑ってるけど背中がゾクゾクしちゃうって言ってたわ。

鍵コメさんへ
あれ?ママンどうして鍵コメなの???
サルちゃんが私の服を着てるとリス達が寄って来て遊べるの。
でも途中で私じゃないってバレたら・・・怖っ!

未ーさんへ
遊んでみたい? スリル満点だよ、背中に冷や汗が流れるよ(^^ゞ
ちょっといろいろ慌ただしいから更新できないけど忘れないでね~
ちょっとお休みしたらビックリ報告で再開するから!

ぼたんさんへ
こちらが再開する前にぼたんさんは復活ね。さっそく見たよ^^
パソコンのデーター悲しいですね、月子ちゃんの写真(T_T)
縞ちゃんの荒れが終了して良かった♪←早っ!

鍵コメさんへ
ワーイ\(^o^)/ 有難いです、早速メールさせて頂きましたが届きました?
茶々がすっかり本能に目覚めてリスらしくなったので喜びます^^
楽しみにお待ちしていますm(__)m
【2009/11/03 15:30】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
サニィさんへ
皆さん凶暴なナッツ君だとは思わなかった方が多かったです^^
なかなかスリリングな隠れんぼでしょ?
私はそんなに忙しくないよ~部屋んぽ時間にネットしてるとPC壊されるのが問題だけど。
サニィさんの勇気ある記事には頭が下がりますv-408

りっちーちゃんへ
ハッピーハロウィンv-476 りっちーv-39が来てくれたー(^o^)/
今年もコスプレ上手に可愛く変身したねe-280
次はクリスマスv-255 りっちーv-480が素敵なv-25届けてくれるかな♪

まろまろさんへ
クイズ難しかったでしょ~(^_^)v ナッツ君は説教しないとずっと荒れまくります。
うさぎさんには説教は効かないのかメロ君の腕白は治りません。
ついでに娘も右から左に受け流す~古いね。
ろくちゃんは喜んでグルグル興奮しちゃうんでしょ? 3べん回ってピョンを教えて楽しんで下さい(^_-)-☆
【2009/11/03 16:13】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/03 17:43】 | #[ 編集]

■ お返事です
鍵コメさんへ
ところが!お返事メールを頂いたんですが本文が無かったよ(爆)
もう一度メールお待ちしてますね~(^_-)-☆ 
【2009/11/04 00:41】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
