09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お風呂大好き♪
ペット記事じゃないけどお付き合い下さいね
今日は私達が東京やらディズニーに行く前の日に立ち寄って仮眠する所をご紹介します

その前に これ なぁ~んだ?

風船パフォーマンス

パフォーマーのMrダイさんです   なんだい顔が写ってないじゃん

巨大な風船に全身入っちゃうの(@_@;) この方はトークも面白くて盛り上がってました
中国ゴマ ジャグリング 風船パフォーマンス 竹馬曲芸と何でもやれるから人気あるんですよ
たまたま彼が出演していてラッキー♪

Mrダイ

そんでもって、ここはどこかって大江戸温泉  
2009秋 大江戸温泉

外湯は浴衣のままで 全長50mの足湯ゾーン ←50mは長いよね
足つぼを刺激する小石が痛い! 体重の軽い娘は平気ですが私は耐えられましぇん(>_<)
足湯

屋内はその名の通り江戸の町  三百円位で手裏剣投げとか吹き矢で遊べます
大江戸温泉2009

ここはさっきの足湯じゃないよ  くすぐったいと言ってます
くすぐったい

そうです、ドクターフィッシュです  群がってますね~ 見てるだけで気持ち悪いですね 
お嬢は9歳にして角質が溜まっているんでしょうか? これが気持ちいいんだそうです

ドクターフィッシュ

私的には大江戸温泉の好きな所は砂風呂がある事、これが腰痛に効くんだわ^^

内湯は天然温泉もあって露天風呂もまぁまぁ広くて家族連れからカップルまで楽しめます
リクライニング椅子の仮眠室の他にも大広間の畳にマットを敷いて寝られるから子連れでもOK
でも泊まりだと深夜料金が加算されるから結構かかります(>_<) ホテルよりは安いケド

別棟にはお犬様様の温泉やプールやドッグランがあるその名も綱吉の湯があります。
リハビリ専用の先生もいてお犬様の湯治には都内でも充実の施設です。

スポンサーサイト
ペット】 | コメント(18) | top↑
<<大きな松ぼっくり&キャラ弁 | ホーム | 北海道直送便>>
大江戸温泉は行ったことないんですよ~!大江戸温泉のお湯を運ぶトラックの荷台を作ってる会社にいましたけど(´∀`)
私は温泉が苦手で…毒素が多すぎて温泉やサウナに入ると血のめぐりとともに毒素が回って体調崩すんですね~と言われたことがあります。一度ゆっくり入ったら体調崩したんですよ(T▽T;)
でも旦那は温泉好きだし、大江戸温泉みたいに色んなお風呂がある所は興味があります♪家族で行けるっていいですよね!
本当お嬢さんと仲良しでうらやましいです( ´艸`
【2009/10/14 07:23】URL | まゆてぃ #-[ 編集]

浦安にあるのは行った事あるけど、大江戸は混んでいて
あきらめました。ダンナがこういう所が大好きで以前はよく
行っていたんですよ。でも、今は子供も大きいしメタボだし
行かなくなりましたね。
ドクターフイッシュ、いいな~。やってみたい。
気持ちよさそう。私の足なら角質が多いからいっぱい
群がるわv-12
【2009/10/14 11:46】URL | ばじる #JalddpaA[ 編集]

風船に体が入ってる?凄いですね。
先日友人が「東京へ行ったら伯母が大江戸温泉に誘ってくれて全部奢ってもらっちゃった~。」とメールをくれました。名前は知っていたけれど面白そうな所ですねえ。温泉に入りたいなあ。ドクターフィッシュは絶対にやってみたいです。泊まらなければそこそこの値段で遊べるんですよね?
【2009/10/14 12:10】URL | nawamaki #-[ 編集]

大江戸温泉、前を車で通る事はあるけど
行った事がありません。
お風呂大好きなので、行ってみたいけど
近いしいつでも行ける思うと
なかなか足が向かないんですよね(^_^;)
ドクターフィッシュは一度経験してみたいです!。
【2009/10/14 14:40】URL | づるちぃ #AmLSuCI6[ 編集]

■ 行きたいけど…
うわー、楽しそう!!
これは行ってみなくちゃー、と思って調べたら「ナトリウム-塩化物強塩温泉」なのねー(><)
肌が弱くてナトリウムとか塩の温泉ダメなのよー _| ̄|○ il||li
なのに「ナトリウム」「塩化物」「強塩」だなんて、塩三重奏だもん、ムリ過ぎるわー(笑
残念~(肌が赤くなって痒くなるのです…)。
ちなみに、海水浴もダメです~(≧ε≦o)
【2009/10/14 16:25】URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]

■ 温泉は大好き~~♪
大江戸温泉って、テレビで見た事はあるけど・・・・。
北海道から行くには遠すぎる?・・・・かも?
でも、ドクターフィッシュってどんな感じなんだろう??
くすぐったいのは弱いんだよねぇ~。
北海道にはたくさん温泉があるから、年に何回かはあちこち行くんだけど、
もちろんドクターフィッシュはいないわぁ~。
お嬢さんのv-335浴衣姿、可愛いねぇ~v-398
あれ?さゆりさんは・・・・v-391
【2009/10/14 18:12】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

大江戸温泉って名前からして楽しそう~
私も温泉大好きで数年前までは、日帰りと言えど
とんでもない回数を行っていたんだけど
ここのとこは年に1,2回って感じなの
全長50メートルの足湯、入ってみたーい
足裏は結構鍛えているから、大丈夫だと思うんだ~
それとドクタ―フィッシュってTVで何度か見た事あるけど
これも経験してみたいなぁ、娘さんすっごく気持ち良さそう♪
浴衣姿可愛いね
さゆりさんとの浴衣ツーショットが見たかったなぁ
【2009/10/14 19:23】URL | しろんママ #-[ 編集]

ドクターフィッシュは、テレビで見たことが有ります。
角質とってもらいたいです~
【2009/10/14 23:51】URL | Floribunda #-[ 編集]

うわ~めちゃ楽しそう!!なぜか、この記事にすごく、くいつく私(*^ヮ^*)
足湯すきの私には、嬉しい情報(^0^)/
ドクターフィッシュ~体験してみたい~!でも 怖い(^_^;)
痛くないの?くすぐったいだけかな?
大江戸温泉っていうのね~♪
是非いってみたいな♪
身も心も癒されたい病ですから( ̄▽ ̄;)
リフレッシュしたい~!!
さっそく調べます(^^)
【2009/10/15 09:31】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]

■ お返事です
まゆてぃさんへ
お湯を運ぶ荷台を作ってる会社ですかぁ~ そりゃまた妙な縁があるんですね(笑)
毒素が回っちゃうって凄いですね、半身浴や足湯なら負担も少なくデトックス効果があるんじゃないかな?
女の子は大きくなるとパパと入浴できないから足湯とかが充実してる所だと一緒に楽しめるわ♪

ばじるさんへ
浦安のは水着に着替えての外湯があるよね^^あそこは大正浪漫だけどイマイチ演出不足な気が・・・
江戸の方が縁日ふうな出店もあって楽しいよ♪でも子供が小銭を使うから出費が嵩みます。
浦安だとお手軽なのでユーラシアにも良く行きます。
ドクターフィッシュは1人だけ群がると超恥ずかしいんだよ~(笑)

nawamakiさんへ
深夜料金がかからなければ食事して少し遊んでも1人4千円位で朝から夜までノンビリできます。
(入場料は2千円位です)
こういう所って食事やら土産やらなんだかんだの出費の方が嵩むのよね~
地方の温泉地と違って娯楽施設ですから賑やかですが江戸の演出が楽しいですよ^^

づるちぃさんへ
いまだに休日は混んでました、カップルや若い子がたくさん来てました。
綺麗なお姉さんの踵に異常な数の魚が群がって、彼とデートふうだったので恥ずかしそうでした。 
幼稚園位の小さいお子さんだと角質も少ないから魚には人気なくて「あのお姉さんだけズルイ」って正直発言がv-405
【2009/10/15 13:02】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
きょんぷさんへ
大浴場には数種類の浴槽があってその中の「大江戸温泉」と「黄金の湯」だけが強い塩みたいだよ。
他の浴槽や露天風呂は大丈夫だし岩盤浴や砂風呂もあるから良かったら行ってみてね^^
11月末までキャンペーン中で入場料がお得だよっ♪

ひでやん&あやこさんへ
北海道は有名な温泉がたくさんあるものね~ 景色が格別だしv-281
東京で天然温泉ってイメージないでしょう?でも結構あるのよ。
私は茶々のせいで傷だらけの異常な身体で恥ずかしくてv-356
風呂場ではコソコソと隅の方で入ったけどDV被害者だと思われたわね(^^ゞ

しろんママさんへ
ハハハ 私の浴衣姿をお見せしたら風情が台無しだよ!
足湯で痛いって騒いだら娘に「ママは体重が重すぎるんだよ」って言われて周囲の人に笑われましたv-355
昔は山奥の秘湯みたいなところによく行ったんだけど子連れだとこういう娯楽施設っぽい近場じゃないと子供が飽きるからね。

Floribundaさんへ
ドクターフィッシュは綺麗にお手入れされてる足は魚に人気がありません。
数人で行うので角質の多い人ほど魚が群がってきます。
旦那は魚に大人気で得意になって足臭自慢をしてました(ー_ー)!! 

ちゃちゃさんへ
ドクターフィッシュは痛くないよ、くすぐったいけど気持ちいいって娘は言ってます。
でも娘と行くとアッチコッチうろうろされるし湯にものんびり浸かれないし・・・
私はもっとゆっくりお湯に浸かりたいわ~(T_T)
そんで茶々の爪で傷だらけでDV被害者みたいな身体で恥ずかしかったですっ!
【2009/10/15 14:40】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ 大江戸っ
そちらにも大江戸温泉あるんですね。
足湯私もやってみたことあります。
痛いですよね。
ドクターフィッシュも食いつくことっ!!
私の足って、そんなに汚いのかしら?って思ったわぁ。爆
娘さんお浴衣姿、かわいいね。
【2009/10/15 15:09】URL | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]

大江戸温泉、いいなぁ~♪
行ったことないです~。楽しそう♪

ドクターフィッシュは、ちょっとだけやったことあります。
とてもじゃないけど、足がくすぐったくて無理でした(笑)
そんなに角質ついてるの~^^?って言いたくなります^^;
【2009/10/15 20:18】URL | みーまま #-[ 編集]

e-454いいなぁお楽しみの前にまたお楽しみe-266楽しみ2倍ですねe-319
大江戸温泉っていうのがあるんですね。何かすごく楽しそう!ドクターフィッシュ!私いつか我が家で飼いたいとひそかに夢みております^^毎日足突っ込んで美足になるんだ!
【2009/10/15 21:55】URL | ハピラキ #-[ 編集]

■ 気持ちいい~
一度行ってみたかったんだけど・・・ねぇ・・・
リスママは春日部温泉が好きなんですぅ・・・
プールがあるから・・・
ちょっと太ったぁ~って人にはお勧めよぉ~んv-8
【2009/10/15 22:07】URL | リスママ #ORCHY1P2[ 編集]

私も温泉、大好きですv-48
近場では、結構行ってますよ~。
これからは、季節的にも行く回数が増えるよね~
ドクターフィッシュ、ちょっと怖いけど入ってみたい!
でも、自分の所ばかりにお魚が集まってきたら恥かしいかも。。^^;
あたしのあしってそんなにきたないのかぁ。。てね(爆)
【2009/10/15 22:22】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

■ いいね
大江戸温泉物語いいね。江戸かぁ?
ドクターフィッシュは興味あるけど・・・
ドクターフィッシュって、レンタルなんだって。
こどものうちしか食べてくれないらしい。
大人になるとえり好みするらしいから、
入れ替えるって聞いたことがあるよ。
お湯はどんなかんじなんですか?
ゆきうさぎ的には温泉というと、
白く濁って、硫黄のにおいがプ~ンとする
っていう感じがないと、いまいちなんですよ。
でも、後数年でなくなるって聞いたけど?
早めに一度くらい行ってみるかなぁ?
【2009/10/15 22:55】URL | ゆきうさぎ #-[ 編集]

■ お返事です
こむぎママさんへ
ママンもドクターフィッシュにモテモテだったのねv-389
自分だけに異常に群がると恥ずかしいのよね~
私はくすぐったくて全然ダメで途中で棄権しちゃった。

みーままさんへ
みーままさんもくすぐったがり屋さんなのね^^
私も2分くらいで棄権しました、入れ食いで集まってくるから気持ち悪くなっちゃって~
小さい子には少ししか寄って来ないのよ、やっぱりお肌がスベスベなのね。

ハピラキさんへ
アハハ v-258で飼ってたらお肌すべすべになるね^^
ここは天然温泉で塩分が濃い目だからリスで傷だらけのお肌に塩が滲みてピリピリしました。
しかも茶々君の爪痕でミミズ腫れの肩や背中を隠してコソコソ入浴しました(>_<)

リスママさんへ
春日部温泉はプールがあるんですか、プールあるところ少ないからいいですね^^
でもプールって相当泳がないと痩せないんじゃない?
私は金槌だからプールも歩くだけ・・・2時間歩いても全く痩せないよ~!
ちなみにチョット太った・・じゃなくてかなり太ったです!!

未ーさんへ
デート中の綺麗なお姉さんがドクターフィッシュにモテモテでしたv-391
小さい子が「あのお姉ちゃんばっかりズルイ」って言ってたよv-356
デートだとチョット恥ずかしいよね(^^ゞ 私は2分しか耐えられなかったけど娘には気持ちいいって好評でした。

ゆきうさぎさんへ
レンタルフィッシュなんですか、入れ替えられた魚の末路はどうなるんでしょうねv-409
私も温泉は硫黄泉が好き! 群馬や栃木に少しありますね^^
温泉だけなら山奥のひなびた秘湯が好きです♪
大江戸は塩化物強塩温泉だそうです。
茶色くてヌルッとした湯で湯冷めしないから良いですよ。
ここも開業当初ほどではないけど休日はまだまだ人気があります。
のんびり温泉に浸かるっていうよりレジャー施設って感じです。
【2009/10/16 16:45】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
