05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■スイミング大会
コナミ東関東上級対抗水泳大会 
大層立派な名前の大会ですが・・・
何のこたーない25m泳げて申し込めば誰でも出れるのだ

昨年も1度出場したけど本人にヤル気が無いっちゅーか
練習からして真摯な態度が皆無で困る
日頃から泳ぐよりは潜って遊びたいんだから競泳の意識が低いのだ

負けん気の強い子はビリなんて絶対嫌で入賞目指して頑張るから
良い経験になると思うんだけど・・・

でも今年は練習を頑張った! かなりハードなスケジュールだったし
遊ぶ時間は全く無くて通学だけで精一杯の毎日だったけど
文句も言わずに練習に通ったから誉めてやりたい気分だ

しかし悪い癖は大会当日に出てしまった(ー_ー)!!
早朝から舞い上がり応援合戦で拍車が掛かったのでしょう
まるで遠足気分で出かけたから嫌な予感はしたのだが・・・
コーチから直されたフォームなんか思い出しもしないで泳いだのか
息継ぎで顔を上げるのさえ右も左も解らんでメチャクチャだった!

個人戦はビリだし選ばれていたリレーも急遽外されたと言うのに
本人はガッカリするでもなく大はしゃぎで帰ってきた

そして私が最もショックだったのは会場のトイレに落とした携帯だ
疲れが溜まってボ~ッとしていたせいだ
あ~友達のアドレスが全部パーだよ 2度と大会なんか行くもんか

本日の出来事】 | コメント(3) | top↑
<<七五三 | ホーム | うちの子の良い所>>
練習頑張ったんだー!v-218(親子共々?)
結果はなかったことにしとこうね・・・
携帯の番号&メルアド変わってない?携帯からメール入れておくねv-238
【2006/11/17 23:29】URL | fiz #-[ 編集]

お疲れさんです~
毎年恒例のスイミング大会かな?
去年も大変そうだったよね・・・
スイミングもなちゃん凄いのにね。
【2006/11/19 20:02】URL | mizuママ #-[ 編集]

fizさん mizuママ コメント謝謝
携帯がパーになったので新しくしたら使い方がサッパリ???
当分PCメールしか使えましぇん(T_T)
モナモナが体調不良&我がままモードで
私は毎日切れてるよ
明日は気分転換にSEA行こうかな~エヘヘ
【2006/11/22 16:34】URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
