04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■美味しいプレゼント♪
シマリス日記のまゆてぃさんから豪華なお菓子を頂戴しました♪

まゆてぃさんありがとう



写真を撮る間も待ちきれない娘がテーブルに張り付いてました(^^ゞ
上から見るとこんな格好・・邪魔なんですけど・・・そこにいると手が写っちゃうんですけど~(笑)
待ちきれないサル 
 待ちきれないよね^^
 こんな豪華なオヤツは日頃ありつけないもんね

 四角いのはティラミス 
 別添えでココアパウダーが付いてるの
 お楽しみに取ってあります♪

ロールケーキがふわっふわで美味しい~
切ったところを撮るのも忘れて食べちゃいました


カップのはとっても滑らかで上品な甘さで美味しゅうございました。
こんなにたくさん頂いて まゆてぃさんありがとうございました~(*^_^*)


美味しいオヤツを食べたので宿題にも気合が入って頑張れます。
習字を出す事にしたので書きあげました。
牛乳パックで貯金箱も制作中・・・お金を入れると風車が回る仕組みで苦戦中

忙しい娘に遊んで貰えないメロ君は・・・近所で飼われてる弟ウサギが会いに来ました。 
オスなのにミミちゃん(^^ゞ メロもミミも最初はメスだと思ってたんだも~ん
メロと弟
仲良し兄弟
すごく仲良しでオス同士でカクカクしたりグルグル回って追いかけっこします。
そして必ず並んで座ります^^

土日は大バァちゃんの介護ホームに行くので帰宅したら皆様のところにも遊びに行くね~(^o^)/
ペットトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<工事中 | ホーム | 遊びすぎたーっ!!>>
■ 甘い物が一杯!
これは写真を撮るのを待てなくって手を出しそうだわぁ~。
たしかさゆりさん・・・・太るって・・・・聞いたような?
私がお嬢さんと食べてあげたのにv-391
美味しいもの食べて最後の難関突破だね!
メロちゃんもミミちゃんも仲良しなのねぇ~。
2人並んで座ってるなんって可愛いわぁ~v-415
メロちゃんの左手の先は白い部分があったんだぁ~!
お鼻もチョットだけ白かったなんって、今気づいたぁ~v-405
【2009/08/29 09:38】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

■ むほー!
写真を見ただけでよだれが・・
さゆりさん、お手伝いしましょうか?
兄弟って仲良しなんだねぇ~ 並んでるのはこだわりなのかな?
でもオス同士でカクカクは・・キャー(〃艸〃)
【2009/08/29 12:48】URL | しっぽな #-[ 編集]

■ おいすぃそう!!
ミミちゃん、メロくん、仲良しなんですねぇ~^^
過去記事でかわりばんこにカクカクしていた子かしら
オス同士でも兄弟とか親子ならケンカしないんですねぇ
色は違うけど、そっくりですね
【2009/08/29 15:36】URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]

おいしそうですね!みんな甘いものには目の色かわりますよね(*^ヮ^*)
ミミちゃんとメロくんは、仲良しなんですね~
二匹で並んで、いいカップルだわぁ(〃⌒ー⌒〃)
【2009/08/29 18:02】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]

おいしそう~
ティラミス大好きv-10
娘さんが、今にも食べ出しそうですね。ふふっ。

兄弟うさぎ、仲がいいんですね。
ポーズもおなじで微笑ましいわ。
【2009/08/29 19:59】URL | ばじる #dXiLrgjE[ 編集]

お菓子を待ちきれない様子の娘さん可愛いなぁ~
ガン見してる表情が見えるようで、微笑ましくて
思わず“ぷぷぷっ”と笑ってしまいました~

微笑ましいといえば
メロくんとミミちゃんもなんて可愛いの~
本当に兄弟って伝わってくるね
姿も似てるし、同じ姿勢なんだもの
手の置き方まで、片手を少し引く感じがそっくりね
【2009/08/29 20:13】URL | しろんママ #-[ 編集]

■ うわぁ、おいしそう♪
さすがまゆてぃさん!
おいしそうなスイーツの数々・・・ヨダレが出そうです(;´▽`lllA``
そうですよね、もうすぐ夏休みも終わり・・・宿題もラストスパートといったところでしょうか?
おいしいスイーツを食べて、娘さんの宿題もきっとはかどったでしょうね(*^ ^)v
ミミちゃん&メロくん、こんな風に2人揃って同じポーズ!!
本当に仲良しなんですね♪
【2009/08/29 23:45】URL | ひまくるひなたおかあさん #-[ 編集]

わぁ~、 素敵なプレゼント!ついついPCに手がでそうですe-441スイーツに目がないの~~(イイナ^^)
ミッキー型のお皿にのってるのチョコかな。。美味しそう!
ミミちゃん、遊びに来たのですね!
メロお兄ちゃんのこと、とっても大好きで安心みたいですね♪
うさぎさん同士でもやっぱり兄弟だって判るのかな?
それとも果樹園で一緒にいたこと覚えてるのかしら?
同じポーズで並んでるととっても癒されますね。
【2009/08/29 23:45】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

■ お返事です
ひでやん&あやこさんへ
オホホホ 自他共に認める太っ腹(意味が違う)ですが何か?
今日も残してあったティラミスを食べましたよ~ん(^u^)
メロ&ミミは仲良しでオス同士には見えないでしょう?
白いワンポイントはミミちゃんだよ、メロ君はグレー一色。
でも最近少し茶色が混ざってきたの、毛色って変化するんだね~

しっぽなさんへ
私はお菓子だけでも生きていける女です(^^ゞ
このウサギ達はトイレも交代で連れションする仲良しさんなの。
どっちも相手をお嫁さんだと信じてるみたいよ。
いつになったらオスだって気づくんでしょうね~

まろまろさんへ
ずいぶん前の記事まで読んでくれてるのね、ありがと(*^_^*)
仲良しすぎて一緒にいると餌も食べずに遊んでるよ~
引き離すと慌てて走り寄って並んで座るの
磁石でくっついてるみたいに離れません(笑)

ちゃちゃさんへ
豪華なお菓子で舞い上がっちゃいました~!
こういうお菓子は自分用にはなかなか買えないもんね^^
ウサギのオス同士は喧嘩になるらしいけどメロ達は相手がオスだって気づいてない??

ばじるさんへ
娘が待ち構えてるので写真が撮りにくかったです。
なんたって久しぶりの豪華なオヤツなもんで(^^ゞ 
仲良しウサギはいつも何故か同じポーズ・・・双子みたいでしょ

しろんママさんへ
「写真はいいから早く食べようよ~」ってうるさくって(笑)
ウサギ達は言われてみれば手の位置も同じですね^^
1羽がトイレに行くと片方もついて行くのよ~連れション♪
舐めっこしたりカクカクしたり絶対メスだって勘違いしてる。
並んで座ってるとタラコちゃんも並んでるのに(^^ゞ

ひまくるひなたおかあさんへ
すんごい美味しいスイーツでしたよ~(^u^)
「子供には勿体無い」「ママは太るよ」親子バトルしながらも食べつくしました♪
ウサギは本当に仲良くて一緒に遊んでると餌も食べないのよ~
どうやら我が家は人間の方が食い意地が張ってるようです(^^ゞ

未ーさんへ
むふふふ、ウマウマでしたよ~(*^_^*)
正解!ミッキーのお皿に乗せたのはチョコケーキです♪
果樹園からメロを貰ってスグ後にミミを貰ってきたの。
それぞれの家に慣れるまでの不安な間も2羽で遊んでたから仲良しなのかもね^^


【2009/08/30 18:02】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

紹介してもらってありがとうございます♪
喜んでもらえてうれしいです( ´艸`)
メロちゃんとミミちゃんとっても仲良しなんですね~
並んでる姿は見てて癒されますね(´∀`)
オス同士でも仲良しなんですね!
【2009/08/30 22:01】URL | まゆてぃ #-[ 編集]

■ すごい!
わー、すっごいゴージャスなデザート!!
ワタシも食べるのお手伝いしてさしあげますぅ~(笑
メロちゃんミミちゃん、並んでてかわゆいー!!(^-^*)
【2009/08/31 00:43】URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ 編集]

■ お返事です
まゆてぃさんへ
そりゃぁもう親子で踊っちゃうくらい喜びました♪
リスさん郵便やウサギさん郵便ってホントに嬉しいです^^
↑うちはブログのお友達からの贈り物が届くとこう呼んでるの
お心遣いありがとうございましたm(__)m

きょんぷさんへ
へっへっへ 美味しかったよ~んv-397
ウサギ達はとってもラブラブでしょ?オス同士なのが哀れ(T_T)
ケンカしないから安心して遊べるんだけどね^^
【2009/08/31 19:57】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/113-3aa02f92
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
