09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■業務連絡
nawamakiさん当たってます!
動画が見れなくてごめんね  非公開コメントにて連絡をお願いします


↑nawamakiさんご連絡ありがとう、明日発送しますね(*^_^*)

皆様へ 動画が不調で見れなかった方が多かったですね 
ごめんなさいm(__)m

ぼたんさん Floribundaさん サニィさん しっぽなさん かおるさん nawamakiさん ケンママさん
おめでとうございました。
参加してくれた皆様も本当にありがとうございました!(*^_^*)


昨日の動画ですが私のPCでは昨日より今日の方が見れているのでよかったらまた見てみてね。
遅くなりましたが紙風船ポップコーンのお返事を書きました。


ペットトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<メロの里帰り | ホーム | 抽選会だよっ!>>
■ やっぱり・・・。
私もすぐには見れなかったけど、
たくさんの「このコメントは管理人のみ閲覧できます」
なんだろう?って思ったよ。
動画やっぱり重たかったのかなぁ~?
それとも時間帯かな??
【2009/08/23 16:10】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

ああっ!!当たっていたのか!!う、、嬉しいです!
感動の場面を見られず残念無念!
非公開で詳細情報をお送りします。
【2009/08/23 18:05】URL | nawamaki #-[ 編集]

■ お返事です
ひでやん&あやこさんへ
あやこさんもスグに見れなくて何度も挑戦してくれたのねv-390
ごめんね~ これからも動画を載せるから他の載せ方を勉強するわ
解らなかい時はひでやんさんに教えて貰えるかな?
管理人のみ閲覧コメントは当選者様の業務連絡だったの(笑)
皆さん律儀に公開と非公開のダブルコメントくれたからね。
今回はハズレちゃったけどメロの実家は栗もやってるから秋になったらりっちーちゃんに送るからね(^_-)-☆
皆さんで盛り上げてくれたから無事に快気祝いができて良かった♪
メロ君も一時は心配したけど無事に厄落としができたわ(*^_^*)
【2009/08/24 01:30】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]

■ お返事です
nawamakiさんへ
「ココちゃんも抽選する~」ってチョロチョロって来て選んだのよ
ココちゃんは何個も齧りそうだったから娘がスグに取り上げて読みあげたらnawamakiさんでした(*^_^*)
今日は動画の調子が良かったみたいなのに昨日は散々でした(>_<) 時間帯かな~?
よかったらまた見てみて下さいね。
【2009/08/24 01:36】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/110-42077056
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
