09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■うちの子の良い所
先日 愚痴を書いてしまったので・・・
今日は長所も書いてあげる事にしました

我が子ながら よしよし頑張ってるねぇ~って感じたこと

お友達ので弟君の誕生会がありました
彼がお母さんのお腹にいる頃からの付き合いなので
一人っ子の娘は大切な弟のように思っています

お誕生会で自分が出来るプレゼント・・考えました
ハッピーバースディをピアノで伴奏する

彼女にしたら頑張りました!
ピアノの発表会でも尻を叩かないと 否、叩いても練習しない子が
今回は毎日何度も繰り返し練習しました

一生懸命に大きな声で歌いながら練習してたから
ご近所で○○君が誕生日なのは有名でしょう(笑)

当日は少し間違えてたけど楽しい誕生会だったネ







本日の出来事】 | コメント(3) | top↑
<<スイミング大会 | ホーム | 愚痴ですが・・>>
凄いね~もなちゃん。いいプレゼントだよ。
練習も頑張ったんだね!
ミズは音楽やばいね…好きなんだけど。
凡人の私でも分かるくらいの音を外して
歌を歌ってるよ…。
昨日も木琴でチューリップを微妙に演奏してた。
ま、いっか~
【2006/10/23 10:59】URL | mizuママ #-[ 編集]

ミズちゃんは高音の声が独特で綺麗だね
集団で歌っても目立つもん
モナは大声で歌いながら通学するから別の意味で目立ってます
歌詞がデタラメだから余計に恥ずかしいよ
【2006/10/25 00:57】URL | 管理人 #-[ 編集]

うちの娘もよく道端で歌ってるよ…
自転車の後に乗せてどこかに行く時は
必ず、大声で。学校とかで習った歌も多いけど
自分で作った歌もよく歌うんだよね。
「この歌な~んだ?」って聞いてくるんだけど
知らんちゅうねん!
【2006/10/25 13:18】URL | mizuママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
