10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■抽選会だよっ!
予定では土曜日だったけど撮影できたのでUPします
抽選会の始まり始まり~ 動画が多いけど見てネ

FC2さんが混んでると動画が止まる事があります
その際は、ご不便をおかけしますが時間をずらして見て下さいませ。


まずは準備の模様を・・・このように竹串にオヤツをさしてお名前を書きました♪

メロ君の抽選会


メロ君の抽選会

[広告] VPS



無事に撮影できた・・・と思ったら 後ろでウロチョロしてる子が・・・

ラッキーなのは誰? 
[高画質で再生]

ココちゃんだってできるもん!

[広告] VPS



これにて終了
  ・
  ・
  ・ 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

と思ったでしょ?←私も思った!


で、カメラの電源を切って~ お散歩タイムにしてたら・・・

勝手に抽選してるしっ! 慌ててカメラを起動しました!


そうだよね~茶々君のお迎えイベントをやるって言ってたのにしなかったもんね!
抽選したかったんだよねっ ←親バカ! オヤツが欲しいだけだよってツッコミは無しね

茶々くんにさらわれたラッキーガールは誰?

[高画質で再生]

茶々君だってできるもん!

[広告] VPS

アハハハハ~ 合計7名様の太っ腹企画になりました

当たらなかった方もこれに懲りずに是非またチャレンジして下さいねっ←またがあるのかっ

最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m

当選された方は非公開コメントでお名前、ご住所、電話番号、
メールアドレスをお知らせ下さいね

以前にご住所を教えて貰ってる方はこちらから連絡するね。

土曜は留守なので日曜以降にメールで発送日をご連絡します。



ペットトラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<業務連絡 | ホーム | 最近のアレコレ>>
■ 残念~
ハズレちゃいましたが、抽選会、とっても楽しく見せていただきましたぁ~
うさぎさんで抽選は、そういう方法があるんですね!
(ココちゃんの動画はなぜか見れなかったです(T_T))
それ以上に、娘さん、しっかりしてらっしゃるなぁ~と関心しちゃいました(・∀・)
茶々くん、いきなりのジャンプ!びっくりですね^^
今日は 娘さん 完全防備姿じゃなかったみたいですが
痛かったのかしら
今回は残念でしたが、また企画があったら参加させていただきますねぇ~
【2009/08/21 21:43】URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]

こんばんは!
私、当選したんですね♪

お嬢さん可愛いですねv-10
Floribundaも、フロリバンダと読んでいただけて、うれしい以外、何も言うことなしです。
【2009/08/21 22:12】URL | Floribunda #-[ 編集]

当たったぁv-10メロくん、ありがとう♪
それにしても、娘さんしっかりしてますね。うちの娘もそうなってほしいなぁ。メロくんが抽選しているバックでココちゃんが走っているし、すごい光景ですね(^^)こうやって、みんながいる部屋で遊ばせるのっていいですね。
茶々君は、最後に飛んできて腕大丈夫でしたか?子供が傷だらけになると、変に思われちゃいそうですね(笑)
さゆりさん、皆さん、ありがとうございました^^
【2009/08/21 22:58】URL | サニィ #XZ039GEA[ 編集]

■ とっても楽しかったぁ~♪
どんどん当選者が増えちゃって、本当にお疲れ様v-435
メロちゃんが抽選している後ろをココちゃんが走っているし・・・・。
終わってテーブルの上にあった抽選箱、しっかり茶々君も頑張ってたねv-392
当選した方、おめでとうございますv-314
外れちゃったけど、とっても楽しかったよ。
オヤツは何が付いていたのかな?
みんなの大好きな物だったんだね。
次回、また太っ腹企画よろしくねぇ~v-422v-411
【2009/08/22 02:51】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

娘さん、しっかりしてるね~
かわいかった(*∩▽∩*)
はずれちゃったけど抽選会たのしかったよ(^_^)
当たった方、おめでとうございます(* ‘∇‘)/°・:*【祝】
メロちゃん、かわいい~て見てた後ろで誰かが…
ココちゃんだった~またまた、かわいい子発見♪
茶々君もかわいい~抱っこしたいよ~
でも最後、飛びついてきたね~
びっくり!娘さん大丈夫でした?
【2009/08/22 11:40】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]

おおお~~~~(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
あ・・・当たった~~~!!!よね??
不安で5回ほど見直しちゃいましたが(^_^;)
しっかりした娘さんのアシスト、いいな~。
うちの抽選の時にも来てほしいくらいです。
メロくんもココちゃんも、上手に抽選してますよね~。
茶々君のがどうしても見れないので、また後で見に来ます~。
嬉しかったので、とりあえずコメ入れちゃいました。
【2009/08/22 16:33】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

あれ~?動画メロちゃんのしか見られなかった(><)
残念~当たらなかったかな(^^;;
抽選会ご苦労様です(^^)
【2009/08/22 16:54】URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]

■ 茶々くんのおかげ♪
茶々くんが予期せぬ行動をとってくれたので
ラッキーな結果ですごく嬉しいです~♪
さらわれそうになったのはこういう意味だったんですね^^
茶々くんありがとう~
娘さんは茶々くんに飛びつかれてだいじょうぶだった?
さゆりさんも娘さんもありがとうね^^
メロちゃんお仕事お疲れ様~
ココちゃんもね

【2009/08/22 21:28】URL | フウ #liS9GORU[ 編集]

■ あ~ん
残念!はずれちゃったわ。
でも、ドキドキして楽しかったです。
当選された方々、おめでとうございます。

娘さん、ハキハキしてていいわ~
くじの先端には何がついてたんだろう???
みんな狙ってたよね。
おいしいものにちがいないですね。
【2009/08/22 21:32】URL | かっぱ #lICd2zaU[ 編集]

計10回くらい挑戦したけど、動画が再生と一時停止を繰り返し、動画になりませんでした(笑)
最初の動画以外は画面が真っ暗で動きもせず状態。
せっかく撮ってくださったのが見られないのが残念です。
【2009/08/22 21:47】URL | nawamaki #-[ 編集]

残念、はずれちゃったけど、凄く楽しかったよー。
メロ君と娘さんコンビ、いい仕事してますね!。
…と思ったらココちゃんと茶々クンまで(笑)。
太っ腹だわ~(笑)。

P.S
昨日はフォローありがとうございました(>_<)
ちょっと悩んでしまったので、凄く嬉しかったです!。
【2009/08/22 22:23】URL | づるちぃ #AmLSuCI6[ 編集]

あっちのパソコン、こっちのパソコン(あっ、2台しかない)、昨日も今朝もお昼も抽選の結果見たのですけど画像が途切れ途切れでした。。
でも、抽選に外れたのは確信したよ~、たぶん(残念)>_<
くじ運ないからね~。
だけど、楽しかったです♪ 竹くしにおやつ刺してみんなの名前書いてる画像に未ーの名前が一番前にあり、思わす”当たったの!”なんて声出した自分が恥かしい。。(汗)
また、企画してくださいね~。
もなちゃんもメロ君もココちゃんも茶々君もお疲れ様でした~。
あっ、太っ腹さゆりママも。。。(^^)/~
【2009/08/23 00:40】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

■ お疲れサマンサ☆
抽選会楽しかったですぅ~!って、ええっ!!
もしかして当選?うれしい~!わーいヽ(・∀・)ノ
娘さんのかわゆい声で名前呼ばれて舞い上がっちゃいましたぁ♪
メロくん、ありがとねヾ(*´∀`*)ノ
ココちゃんも飛び入り参加お疲れ~!
茶々くんもご苦労さま~!でも茶々くんの動画だけまだ見られてないからまた見に来ますね!
【2009/08/23 01:29】URL | しっぽな #-[ 編集]

最初の動画しか見れませんでしたv-12
あとの動画は真っ黒でした。私のPCではみれないのかしら。
抽選の時、うしろでちょろちょろしているのは誰?(笑
娘さん、しっかりとしたかわいいレディですね。
またの機会に当たりますように・・・。
抽選会楽しかったです。
【2009/08/23 09:53】URL | ばじる #dXiLrgjE[ 編集]

お嬢さんがとってもしっかりしていてビックリ~
姫もこんな風になってくれたらなぁとしみじみみちゃいました(*^▽^*)。メロ君にココちゃんが走っているお家、いいなぁ≧(´▽`)≦ミニ動物園ですよね~。お世話やお掃除はとってもとっても大変だと思うんですが羨ましいですよぉ!!!家は転勤族で会社が動物禁止なのでリスですら内緒です、引っ越すときはもぅ大変です。
定年後、ミニ動物園に出来たらなぁ、と密かにもくろんでます(笑)
メロ君、ココちゃんお疲れ様でした!茶々君のが何度やっても見れなくって、また挑戦しまぁす♪くじを作ってくださったさゆりさんありがとうございました(*^▽^*)
【2009/08/24 10:23】URL | まゆてぃ #-[ 編集]

■ かおるさん、問題なさそうな内容なのでコメントのみ公開させて貰いますね
こんにちは。
動画、楽しく見させてもらいました。
みんなとってもかわいかったです。
メロくん達と上手に接する娘さんに
感心しました。
我が家の息子は、8年一緒にいるシマリスに触れるのに
力加減がわからないのか
未だに恐々って感じですから。

ところで、メロくんが最後に引いたかおるは
私でいいんですよね。
何だかびっくりしてしまって。
ありがとうございます。
もし早とちりなら笑い流してください。
【2009/08/24 18:56】URL | かおるさん #Ip/fgraw[ 編集]

000]]皆様、ご参加ありがとうございました♪[/色]
イベントは2回目なので私もドキドキでしたv-356
娘にお口上を仕込んで、後は食いしん坊のメロ頼みでした。
竹串には大好物のドライフルーツを差したら・・・
ココちゃんも茶々くんも張り切っちゃって飛び入り参加をしてくれましたv-408
動画が不調で申し訳ありませんでした。見れる時はサクサク動くんだけど何なのでしょう? 
他で載せる方がいいのかな、詳しい人は教えて~!
これからも時々動画を載せたいから困っちゃう。
ともあれ、不慣れな私の企画を皆様で盛り上げてくれて感謝!
味覚狩りの様子UPしたから見てね~
今日はマトメてのお返事でごめんね&いつもありがとうm(__)m
【2009/08/25 09:37】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/109-d615a062
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
