05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■やっとこさ復活しました~^^
お久しぶりの浦島太郎です 今日は写真も無いけど・・

長かったー! パソのない生活は寂しかったよぉ(T_T)

ほぼ1カ月の間に・・・いろんな事がありました。

娘の学校が夏休み目前にインフルエンザ休校になってガックリきたり

↑これは親には辛いもんで元気な子でも家から出しちゃいけないと言われます。
習い事も来ないでくれと言われますが月謝の返金はありません。
スイミングスクールは3日しか行ってなかったのに9千円・・・悲しかったなぁ~

そしてスグに夏休み突入・・初の部活動(4年生からなので)水泳部に入ったので寝坊できません。

マイケルジャクソンさんが亡くなったのも衝撃でした。
動物や孤児、恵まれない国への寄付、ツアーの収益を全て寄付した事もありましたよね。
これだけチャリティー貢献されていたのに奇行ばかりが取り沙汰されて残念に思っていました。
ご冥福をお祈り致します。

そして我が家の暴れん坊軍団はというと・・・

ココちゃんが私の口をこじ開けて治療中の仮歯を取られたり~((+_+)) 見つからないし
茶々が私だけにベッタリスになってしまって家族を襲ったり~
娘も旦那もおばあちゃんもマジ噛みされて流血して近づかなくなりました(笑)
あ、私には超ベタ馴れちゃんで甘えん坊ですよ~(*^_^*)V

そんな中で事件発生! でもこの続きはまた今度ご報告します。

前回コメントを入れて下さった皆様、お返事も遅くなってごめんね。 さっき書きました(汗)
我も我もとPC不調が多くて(@_@;)! そんなに壊れるものなんですね、やっぱ機械ですものね。

ではまた、これからも宜しくお願いしますm(__)m 
スポンサーサイト
ペットトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<大型リスと遊ぶ服装 | ホーム | 壊れてます>>
待ってました~~!
きっとパソコンの修理に時間がかかっているんだろうなと思いつつ、、、。これだけ日があると色々なことが起こりますよね。
マイケルの死は衝撃でした。私はファンでしたよ。スリラーのビデオも何度も見ました。
また追々の更新を楽しみにしていますね。
【2009/07/31 21:00】URL | nawamaki #-[ 編集]

お帰りなさい☆
昨日、プレゼント届きました。
ありがとうねv-22
わたしのほうは、長々と待たせてごめんなさい。。。

もう一人の当選者のうにょさんには、手渡しして、後日、自宅にお邪魔したら、部屋に写真飾ってました。



【2009/07/31 21:05】URL | Floribunda #-[ 編集]

お帰りなさ~い! 
ずっと今か 今かと 毎日覗きながら待っていました~!
やっぱりパソコンの修理は時間がかかりますね。(><)
無事に直って 良かったですね。(^ー^* )フフ♪

サプライズなプレゼントが 昨日届いて ビックリ!(@@)
超可愛いウサグッズがいっぱい入ってて 更にビックリ!(@@)
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました(^^) 
大切に使わせて頂きますね。
でも、もったいなくて 使えないわ~♪ (^ー^* )フフ♪

事件発生って 何の事件かしら? 気になるぅ~!!(><)
【2009/07/31 23:09】URL | カレン #-[ 編集]

■ 私って・・・凄い!??
あの後、PC帰ってきたんだねぇ~v-422v-411
よかったぁ~。
一気にお返事とブログ周り・・・・大変じゃなかった?
電話でも色々お話ししたけど、インフルエンザ休みもあったんだねぇ~。
元気な子供がどこにも出られないって言うのは大変だわぁ~。
ココちゃんも相変わらず頑張ってるんだぁ~!(まさかのお仕事!)
まだまだ1ヶ月の間には色々ありそうだし・・・・。
面白い事件?楽しみにしてるよぉ~v-392
【2009/08/01 07:39】URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]

おかえりなさぃ!いつアップされるのだろうと、ちょくちょく
覗いてたんですぅ( ´艸`)あぁ良かったです♪
またさゆりさんのブログを見れる楽しみが復活して嬉しいです☆
インフルエンザ休校あったんですねー。NEWSで休校になった親が大変~と言ってるのを見て恐ろしい(T▽T;)と思ってたんです。
小さい子ならまだしも大きい子が家にいるだけでも結構大変なのにずーっと家にいなくちゃいけないってみんなだんだんストレスになったりしますよね。さゆりさん家のお嬢さんならお家が動物園みたいだからまだいいかしら(´∀`)?でも習いごとのお金が安くならないのは信じられません!
ココちゃん、ビックリー!さゆりさんの歯どこにやったのかしら≧(´▽`)≦。美味しいナッツと間違えた?
茶々君はべた馴れしたんですねо(ж>▽<)y ☆いいないいなぁ♪噛まれたらかなり痛そうですが…
また次のアップ楽しみにしてまぁす!
【2009/08/01 08:17】URL | まゆてぃ #-[ 編集]

おかえりなさいませ~
1ヶ月、パソがないのはつらいですよね(T_T)
私は倒れちゃうかも・・・。
休校になったら外に出しちゃいけないんですね!
当たり前か・・・。スイミング、つらいですね。お金が~
ココちゃん、すごいですね。歯はいったいどこへ・・・
いろいろあったんですね・・・。事件発生の続きが気になります。
【2009/08/01 18:15】URL | ばじる #dXiLrgjE[ 編集]

おかえりなさ~い☆
冬場の学級閉鎖でも元気だと暇で仕方ないのに、夏場の休校は
お嬢さんもおうちでうずうずしていらしたのでは!?
ココちゃんは仮歯をどこに隠しちゃったのかしら…
そして茶々ちゃん、さゆりさんだけに心を許したのね(笑

頂いたコメント読んだら大変なことが起こったようで…
でも元気にしてくれてるのなら、ホントに良かったです!
【2009/08/01 18:39】URL | Tomocha #-[ 編集]

キャー、さゆりさんからコメント来てる!!って喜んでお返事せずにこちらのブログへすっとんで来ました~♪
パソコン治ったんですね!
私も何度か、お伺いしてたのですが。。。
約一ヶ月ぶりでも、何だかもっと日々が過ぎたような。。。
いろんな事あったんですね。また、楽しみにしています!
今から、自分のブログに帰って返事書きます。
本当に良かったですぅ!ずっと待ってました~^^
【2009/08/01 21:43】URL | 未ー(有紗の飼い主) #-[ 編集]

さゆりさん、お久しぶりです~(*≧∀≦*) おかえりなさ~~い!!
パソコンない生活って、時間あるようで・・・退屈だったりしますよね~。
〇〇ちゃんや××ちゃんの様子はっ!!って気になったり(^_^;)
パソコン直って一安心ですね。
【2009/08/01 21:58】URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]

さゆりさん、お帰りなさーい!(^^)!
長かったね~
待ってたよ~
なんだかいろいろ、事件の予感がプンプンですね
たまってるたくさんの報告楽しみにしてますよ~
【2009/08/01 23:08】URL | しろんママ #-[ 編集]

約一ヶ月かかりましたね(@@;;
PC復活おめでとうございます~(^^)
PCが無い間に夏休みに突入ですね(^^;;
お母さんたちは忙しいんですよね~夏休みも(^^;;
今年の夏は変なお天気ですけど、みんな元気に楽しい夏休みをすごして下さいませね~(^^)
【2009/08/01 23:49】URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]

PC復活おめでとうございます。
長かったですよね。
また記事を楽しみにしています。
これからも宜しくです^^
【2009/08/02 00:18】URL | うさぎだんち #-[ 編集]

■ お返事です
nawamakiさんへ
nawamakiさんノートに買い替えたんでしょうか?
私はマイケルの追悼式をネットで見れなくて残念でした。
周りのママ友が若いせいかマイケル世代がいなくて話が合わないの

Floribundaさんへ
私もPC机に飾ってますよ~目が疲れたら見るの
青空に白い雲って元から好きで風力発電が並んでるのが印象的な綺麗な写真ですよね~
PC机にはウサ友さんやリス友さんからの葉書が飾ってあるのよ^^

カレンさんへ
うさグッズはどれも可愛いから集めたくなりますよね~
うさ友さんから頂くと尚更、嬉しいですネ
私もカレンさんから貰った扇子とかっぱさんから貰った時計で花火大会に出かけましたよ^^

ひでやん&あやこさんへ
初期化されたら勝手が違って戸惑ってます。
あー、ひでやんさんが近くだったら設定して貰うのに~
PCが無い間はあれも書こうこれも書こうと思ってたのに・・・
物忘れが早くてネタを忘れちゃいました(汗)
久しぶりで嬉しくて皆さんのブログを遡って夢中で見ちゃった!

まゆてぃさんへ
インフル休校のせいで長~い夏休みが更に長く感じます。
家の前で遊ばせてたら学校に苦情を言われた人がいたのよ~
バイキン扱いみたいで酷いよね、まるで隔離されてるみたい!
買い物だって連れて行けないから低学年だと留守番させるのも不安だし困るわよね。

ばじるさんへ
ブログが書けないのは大した事じゃないんですがみんなのを読めないのが寂しかったです。
まるで楽しみにしてるドラマを見逃したみたいな感じで・・・
休校は隔離状態で辛かったですよ、スーパーも行けないんだから~
せっかPC直ったら夏休みで娘にブログの邪魔されそう(汗)

Tomochaさんへ
休校の間は娘と動物の世話にあけくれてました。
リスもうさぎも娘も一日中遊んで攻撃で昼寝もできなかったの。
茶々と娘が私を取りあってバトルしてました(笑)
メロは牧草の山を見てウンザリしてるけど頑張って食べさせてます

未ーさんへ
アハハ、すっ飛んで来てくれてありがとうございます^^
休んでたのにカウンターが増えてて皆さんが気にかけてくれてたのが嬉しかったです。
私も読めなかった間の皆さんの記事をまとめて読んでます。

ぼたんさんへ
ぼたんさんのショボプレ企画に間一髪で間に合って良かった!
半年かけて集めたショボプレってのが最高ですね^^
皆さんホントにいろんなイベントを考えて楽しませてくれるわ~
抽選会が楽しみだぁ(*^_^*)

しろんママさんへ
1か月ブログができないのって長く感じました。
ブログを書かないと写真もあまり撮らなくなっちゃって・・・
いざ始めようとしたら写真ナシの記事になっちゃいました~(汗)
休んでる間にネタ帳をつけとけば良かったわ。

がじゅうさんへ
夏休みは暑いから休むのに子供は遊びに連れていけとうるさい。
日焼けと散財するのを考えると何処にも行きたくないのに・・
なんで子供が家にいると疲れるのか考えたら
うさぎと違って娘はキャンキャン大声で騒ぐからでしょうね~

うさぎだんちさんへ
PCが戻ってきて浮かれて見に行ったらチーちゃんのアノ顔・・
もうツボにハマって大笑いしちゃいましたよ ププッ
「なぁに なんか用?」って言われたみたいで最高でした!
【2009/08/02 06:11】URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/tb.php/101-e8e9510f
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
