06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ホーホケキョ♪
暑いですね~もなちゃんは張り切って5時起きして一番乗りで林間学校に出発しました。

が、荷物が重くて学校まで歩けない(^^ゞ リュックとバッグで重量10キロ!

まるで荷物が歩いてるみたい。  学校までお見送りしたら他のママ達も来てた(笑) 


もな林間学校へ

私はお祭りで神輿の警備・・・夜は盆踊り大会

途中でシャワーを浴びに帰って来ました、パンツまでビッショリ汗だく
サクサクっとブログを更新しちゃお~

今日の主役は・・・

皆さん覚えてますか? うちにはセキセイインコのピーちゃんがいます。

こむぎママさんが主催したウサギさんの乗っけ大会で初登場しましたね。

その時の写真は↓ メロくん「僕の頭になんか乗ってるよ~」 ラビちゃん「変なの乗っけて甘えないでよ!」
乗っけ大会3

その後ブログに乗せるほどのネタも提供してくれないので出番がありませんでした

これでは忘れられてしまうとピーちゃんも頑張りました(笑)

まだ練習中だよ~ ちゃんと鳴けてる?

もなちゃんが教えてます。

首を傾げてジッーっと聞いてますが人がいるとあまり鳴きません。

で、皆が注目をそらすとコッソリ練習し始めます(笑)

きっとまだ下手くそだから恥ずかしいんでしょうね



夏休みにもなちゃんにたくさん習おうね♪

カゴから出るとラビちゃんの牧草を盗んで遊ぶの。

ラビちゃんも慣れたものでインコやシマリスは怖くないみたい^^

ラビちゃん「あたちの牧草を盗まないでよ!リスやインコが勝手に入って来るなんて やってらんないわ~
ラビちゃん「やってらんないわ~」





ペット】 | コメント(20) | top↑
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
