06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■頂き物
すっかりご紹介が遅くなりましたが

苺ガーデン有紗ちゃんのママ、未ーさんからプレゼントが届きました♪

今はお月さまに住んでる有紗ちゃんは真っ白でルビーの瞳、お鼻のグレーがチャームポイントのヒマラヤンって種類のネザーちゃんです。
皆さんもよかったら、亡くなってからも飼い主の未ーさんを心配して見守ってる賢くてしっかり者の有紗ちゃんの思い出を見に行ってあげて下さい。
とても美しいウサギさんです。

夏バテしてた私、素麺が美味しゅうございました^^
私にはチ―デ―グッズとウサギさん&りすちゃん&鹿さんのファイル←めちゃんこ気に入ってます
もなちゃんには水泳頑張ってネってタオルを頂きました、林間学校にも持っていくって喜んでます。

未ーさんプレ
未ーさんから
未ーさんからもなちゃんに


シマリス日記コジモモpoinさんからはコジちゃんの四十九日にお返しを頂きました。

コジたんの格言「人生に定めなどない」と「MAXIMUM」←全力を出し切るという意味合いがあるそうです
ナッツ君の闘病仲間だったコジちゃんからのメッセージ
不治の病だけど定めなどないよ、諦めずに全力を出し切ろうねって応援してくれてる気がしました。

コジちゃんのキットカットはもなちゃんが林間学校に持って行くそうです。
「コジちゃん連れて行って白樺高原と山を見せてあげるね」だって・・・
コジちゃんが初めての登山を応援してくれるでしょう^^ 疲労回復にはチョコが一番だよね♪

poinさんから・・・
これもpoinさんから


シマリス新りっちー物語ひでやん&あやこさんからの定期便、乾燥シリーズも届いたよ^^
乾燥キャベツとリンゴとサツマイモ! お芋の乾燥って難しそ~
もなちゃんのオヤツまで頂いてます(^^ゞ←コイツ皆さんに貰い過ぎだよね!
りす達に桜の木の枝も送ってくれました。

あやこさんプレ

うちの子はあやこさんの乾燥シリーズを心待ちにしてます、届いたとたんに跳んでくるメロ君

「待ちきれないよ~」
乾燥シリーズに喜ぶメロ君

今日は朝から公園で汗だくになって提灯を付けてたよ、お祭りの準備って大変なんですね。
明日から3日間、自治会の祭りで朝から夜まで拘束されるの。
その間、もなちゃんは林間学校へ・・・せっかく娘が留守でゆっくりテレビ見れるかと思ったのになぁ

10年間子育てしてきたけど子供が留守の日って初めてで、期待してた貴重な休日が~~(T_T)

明日は山車と神輿で熱中症にならないように小さな子達に気をつけてあげようっと♪
ペット】 | コメント(6) | top↑
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
