06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■反省しなさい!
ご心配おかけしました足の捻挫は・・・まだ歩けましぇん(>_<) 部屋から部屋へ這ってます。
娘は大事なうさぎの抱き枕を貸してくれました「おとなしく寝てなさい」「は~い」

今はネットスーパーがあるから買い物は行けなくても届けてくれて便利ですね^^
料理もこの際、お惣菜や簡便食品で炒めるだけ~なるべく安静にしています、が!

おりこうに寝てると「クエェーーケッケッ」っと茶々君の雄叫び
出せ出せ~「ガリガリガリ」ケージを噛むウサギーズ
ケージの扉の留め金を「ガッチャンガッチャン」揺らすシマリーズ

這って歩いてると階段の真ん中にニャンズ・・・どいてくれ
寝てる私の足の上に猫が寝る・・・痛いよっ! ハァ~騒々しい家だ(^^ゞ


茶々君は私以外の人間には攻撃する・・・家族は何度も流血してるので普段は近寄らないけど・・・

私が捻挫してたので母が餌をあげてくれようとしたらマジ噛みしようとした

餌を貰って噛もうとするなんて!!


もう、怒ったぞ~ さゆりスペシャル秘技ぶらんぶらんの刑でお説教だ!

フィンレイソンリスはぶら下がりが得意だからこれじゃ遊んで貰ってると思ってるかも~
わざと捕まりたくて私の膝の上をウロウロするの(^^ゞ




反省したかなぁ~? 言葉はずいぶん解るようになりました♪

今朝は甘え鳴きして私を呼んでたのに母が行ったから怒って攻撃したのね。
母は箸を使って隙間からあげようとしたので噛まれずに済んだけど危なかったわ。

私にはとっても甘えん坊で可愛いんだけどな~







ペット】 | コメント(14) | top↑
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
