05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■痛くて眠れない
只今の時刻 深夜3時を回りました。 なんでこんな時間に更新してるかというと・・・


昨日、娘の検査で病院に行こうと家を出たらアゲハ蝶がいた

虫捕り網で追いかけた、あともうちょっとで届く!

年甲斐もなくジャンプした。

あいにく少し大きいサンダルを履いていたので着地に失敗(^^ゞ

段差があってものすごい転び方をした。


でも頑張って自転車で娘の検査に病院へ・・・着いたらズキズキして腫れあがってる。

私の足も見て欲しかったのに受付で断られた(ー_ー)!!

新患受付時間が5分過ぎてますだって~救急指定だろうが!

まだ午前中だし応急処置くらいしてくれてもいいじゃんか!!

泣きながら自転車こいで帰宅して自分でアイシングと湿布した。

そして今は一歩も歩けない、トイレ行くにもお尻でズリズリ這ってる。

痛み止めと消炎剤を飲んだけど眠れない~~~~一睡もできないからブログってる(T_T) 

足首は内側も外側もズキズキズキ  熱は出るし つま先は痺れてる 靭帯損傷かな(>_<)

やい、新○○中央病院・・・明日こそ診察してくれるんだろうな

ここホント評判悪いの、でも他に大きな病院は電車で何駅も先なの

他にレントゲン撮れる病院ないのが悲しい


うぅ~明日はナッツ君の病院に行くはずだったのに・・・いくら私がケモナーでも動物病院じゃダメよねぇ(^^ゞ 


追記  病院に行ってきました

骨は異常なし、やはり靭帯が伸びちゃったらしい、いわゆる捻挫ですね、10日くらいで治るみたい。

お医者様のたまわく「こういうのは早く処置すれば治りも早いんだ、スグに来なきゃダメじゃないか」
ハイ、私はスグに来てましたよ・・・おたくの受付に断られたんだよ(ー_ー)!!

昨日、血も出てて「大丈夫ですか?」ってティッシュくれた看護婦さんありがとう。
近所のオバちゃんじゃないんだからティッシュじゃなくて消毒くらいしてくれよ(笑)

愚鈍な私をバカにするように今朝もアゲハ蝶が舞ってました←ちくしょ~治ったら掴まえてやる!

痛み止め飲んで寝ます、 家事は放棄しても動物の餌と掃除は頑張りま~す



ペット】 | コメント(22) | top↑
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
