05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■おおはしゃぎ!
毎度おなじみのディズニーSEAに行ってきました。
でも今回はちょっと違う。 あの有名?ブロガーさんが一緒なのだ。

舞浜で待ち合わせてリゾートラインでSEAに向かう

誰だこの恥ずかしいほど大はしゃぎしてるニセ親子

行きは元気満タン
↑この時点でクマ持たされて下僕にされてるし

ホテルミラコスタ内を通ってSEAに入れて貰った 
一般入場口より一足お先に目的に着いた。 FP取って待ち時間ゼロでタワーオブテラー乗る

おのぼりさんだよw

写真ないけどタートルトークで亀のお喋りを聞く アドリブの上手い亀に感心するわ。

ベンチで休憩しながら もなちゃんはクマに帽子や小物をお買い上げ

FP使ってもう一度タワーオブテラーに乗る

エレクトリックレールウェイ(電車ね)でポートディスカバリーに移動したらチ―デ―発見!

リス見っけ

ストームライダーに待ち時間15分で乗る

ロストリバーデルタまで歩いてミスティックリズムってショー観る
最前列で見たから大迫力! 水しぶきを浴びて火の熱さを感じて最後に霧に包まれたよ。
これは私の一押し 水と大地と火の精霊が命をつかさどるってストーリー



ティンカーベルの仲間のロゼッタ発見♪
妖精のロゼッタ

インディージョーンズ乗る
スパイシースモークチキンレッグ食べて~
レイジングスピリッツ2回乗り

大人が休憩してる間にもなちゃんお子様コースター2回乗りしてた、元気だなぁ~

マーメイドラグーンシアター観る(人魚のアリエルのショーね)


ジャンピングジュエリーフィッシュでゆらゆらこれはたったの1分((+_+)) 赤ちゃん用だね。
ジャンピングジュエリーフィッシュ

お子ちゃま向けだけど楽しいスカットルのスクーターでくるくる回ってる様子は最後の動画で・・・・
他人のフリをしたくなるほど大騒ぎな2人
火山見ながらギョーザドッグ食べて~
火山

リスママさんリクエストだった海底2万マイル
海底2万マイル

もなちゃんの目的はクマのダッフィーのフォトポイントで写真を撮る←これが流行ってるそうな
これじゃクマが柵に乗ってるみたいで落ちそうだけど・・・
ちゃんと小さな椅子が備え付けられてるの、背景が良いポイントだそうです(^^ゞ 
これが流行ってるらしい

夕方5時半に出たよ               期間限定の妖精ペイントのリゾートラインだった
今日は早帰り^^期間限定の妖精ペイント 


疲れの違いは若さの違い・・・でも、年のわりには意外と元気なリスママさんでした。
疲れの違いは若さの違い

最後に動画で是非2人のはしゃぎっぷりを見てやって下さい 



今回は10時開園で夕方出たから私はいつもより疲れませんでした。
そりゃそうだ、いつもは8時開園の夜10時閉園とかだから7時間違うもんね。
平日で空いてたし、いつもこうだといいな~  夏休みは地獄だろうな~(>_<)





ペット】 | コメント(25) | top↑
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
