03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■春休み最後に
お天気に恵まれなかった春休み 最後の土曜にやっと晴れた 


ディズニーSEAに行ってきました。   春の飾り付けのエントランスでミニーちゃんと歩いて~

2010春休みディズニーSEA      春休みミニーちゃん


まずはアトラクションのタートルオブシークで亀と戯れて
最初のFPを取ってランチショーの予約券を貰っておけば一安心 のんびりお散歩してたら

Mr.インクレディブルと遭遇      

Mr.インクレディブル Mr.インクレディブル.と



「お~い母さん」と呼んだかどうかしらないがご婦人もご一緒に^^
Mrs.インクレディブル



火山のジェットコースターセンターオブジアースに乗ってから
フォートレスエクスプロレーションで探検・・・ここからの眺めが好きなの

探検中1     フォートレスから見たミラコスタ


ここの探検は人力飛行機や天文観測とか・・・理科が好きな子にはいいかも
探検中・・人力飛行機    探検中・・・天文観察

ここで次のファストパスが取れる時間になったから海底2万マイルのFPゲットしといて
お昼になったから予約してあったランチショーへ

ダッフィー


ダッフィーランチ


ここは以前はドナルドとチップ&デールだったけど今はダッフィーちゃん
クマのぬいぐるみのダッフィーは人気爆発・・・ハンバーガーのお代でショーも見れて

お腹もいっぱいになったところで、そろそろお目当てのキャラクターが歩いてる時間かも?

あ、いたいた! ミスバニーちゃん♪
ミスバニーちゃんと


小さい子達がどんどん割り込んでくる

もなは昔は我先にとアピールしてたのに
最近は譲ってあげる様になったのね

でも譲ってるとどんどん割り込まれるから
最後になっちゃって悲しかったみたい(^^ゞ


ミスバニーちゃんが慰めてくれたよ^^

ちゃんと見ててくれたんだネ♪





とんすけもいた! 灰色うさぎのメロ君を可愛がってるから娘はとんすけが好き。
一緒に歩いてくれたよ^^ うさんぽ?

とんすけと とんすけ可愛い~



お目当てのキャラクターは他にもいるんだ。期間限定のティンカーベルに会わなくちゃ~

時間調整のために近くのインディージョーンズに1回乗ってから

ティンカーベルのグリーティングに並ぶこと15分 妖精仲間のイリデッサとシルバーミストも来てた♪

ティンカーベルとイリデッサとシルバーミストと


しつこい娘はインディージョーンズ2回目乗るという
ここでディズニー情報 一緒に並んで乗れなくてもOKならシングルライダーは絶対におススメ!
入口でシングルライダーで乗りますって言うだけで乗り場までノンストップ・・・並ばなくて乗れちゃう

シングルライダーでサクッと
 ねっ、ガラガラでしょ! 

 奇数で来てる人がいると空席ができるでしょ
 そのハンパに空いた席に案内してくれるの

シングルライダー対象の乗り物は1人で乗ろう
 ファストパスを取るより絶対にイイ!

 娘と私と並んで入って3分で乗れたよ~

 隣のスタンバイは70分待ち(@_@;) 


身長規定が低くなったから乗れる様になったレイジングスピリッツ
勿論これもシングルライダーでサクッと、 乗り場までは一緒でママも後のにスグ乗るからネ~レイジングスピリッツ 初めてのレイジングスピリッツもシングルライダー


お次はマーメイドラグーンの子供の遊び場で1時間遊んで~ママは休憩ね

マーメイドラグーンは人魚姫アリエルの世界だから海の底って設定なんだけど

なぜか美女と野獣の物語に出てくるティーカップのチップがいるよ↓4才の時に見つけた隠れキャラ♪
                                      

地味~なエリック王子としばらくお喋り      

エリック王子と  隠れキャラ


マーメイドラグーンシアターでアリエルのショーを見るのはお約束・・・今までに100回は見たかも

いけね!海底2万マイルのファストパス取ったの忘れてた! 
潜水艇で海の底へ・・・動き出してスグ右側に人魚の絵があるのだ
ここのキャストさんとの合言葉は「モビリス」「モビリ」って言うんだよ・・・りす?関係ありません(^^ゞ
海底2万マイル 海底潜水艇



歩き疲れたので電車 エレクトリックレールウェイに乗って出口方面に移動

ここでやっとポップコーンの行列がなくなったから買う
ポップコーンは昼間買うと20分以上も並ぶ、でもあんまり最後だと終わっちゃうの 
今日はチップ&デールに会えなかったからチラッとショーを見ておく

エレクトリックレールウェイ  チップデール

夜の湖でのショー ブラヴィッシーモは飽きたから見ないそうなので帰えれるかと思ったら・・・
40分並んでタートルオブシーク2回目で亀とお喋り
亀に選ばれた人にキャストのお姉さんがマイクを向けるので問答するんだけど
人間の返事次第で亀のリアクションが違うから何度でも面白い

今日は並んだのはこの2回目の亀くらいかな、他は上手く回れて待ちなしだった♪

これで夜9時 朝一番で取ったFPで最後にしっかりタワーオブテラーも乗ってやっと〆 
タワーオブテラー


SEAも人気が出て春休みだし超混み(>_<)

ダッフィー人気でぬいぐるみ抱えた人が
ものすごく大勢いました。

娘は「今日はあんまり乗れなかったね」だって

これだけ遊べば恩の字だと思いますっ!  


楽しかったけど母は疲れた~!

もなちゃんはディズニーで育ったと言えるくらいマニアちゃん


よく飽きないもんですね~ 
ペット】 | コメント(17) | top↑
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
