12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■頂き物は誰のもの?
茶々君の顎もはまって要観察中ながら平和が戻った我が家^^

嬉しいプレゼントが届いたのでご紹介します♪

moon lightの下で・・・ばじるさんからちゃちゃ君の4歳バースデー企画

なんと希望者全員にDECOチョコをプレゼントしてくれました。

ばじるさんプレ

 しあわせうさぎのソープ
 青パパイヤ葉やタンポポ等
 うさぎクリップ
 ちゃちゃ君写真♪



 可愛く梱包して全員に送るのは
 大変だったでしょ
ばじるさんありがとうございました
 m(__)m

うさぎのちゃちゃ君デコチョコ企画プレ

 
 DECOチョコ3種類
 弟分のさくたろう君もいます♪

 包み紙はカードファイルに
 コレクションしよう。
 なかなか食べられないのよね~

 良い事があった時に食べよかな
 娘にも1個あげよう^^


そういえば昨日は秘蔵品にしてたウォンカチョコレートの取り合いで親子ケンカしたっけ(^^ゞ
ジョニーデップファンの娘はチャーリーとチョコレート工場のDVDを見る日に食べるって出し惜しみ

いつも大きい方をどっちが食べるかでケンカになります(ー_ー)!! え、うちだけ? 

くだらない親子ケンカはこんな感じ↓ 

もな「子供なんだから大きい方を譲って!」
私 「ママのお口の方が大きいんだから大きい方はママのに決まってるでしょ」
もな「ママは太ってるからダイエットするって言ってたじゃん」
私 「虫歯になるから子供は少しにしときなさい!」 バシッ ビシッ ウェ~ン 

大人げなく欲しくなるのは食べ物ばかりじゃない、可愛い小物も年甲斐もなく羨ましいのだ(^^ゞ


こちらは娘の新しいお財布 可愛い~ 私も欲しいけど年齢制限かな(>_<)

もなちゃんの新しいお財布

このストラップはお正月にnawamakiさんから頂きました♪

りすとうさぎのストラップをオーダーしてしてくれました^^


nawamakiさんプレ

 ジャンケンして誰のか決めようって
 思ったら・・
 
 「もなちゃん使ってね」って書いて
 あった

 nawamakiさん「さゆりちゃん」の
 間違いじゃないですか?




オマケはらびちゃんの写真で・・・お正月のうさぎ福袋に入ってたウサ型ボールの食べかけを乗っけ
らびの海賊帽子


  海賊帽子みたい、似合う~?


poinさんのシマリス日記*コジモモリンクさせて頂きました

リスのハンモックや噛みリス防止ミトンやキャリーカバーを手作りされて型紙も公開されてます。
↑ とっても良く考えられてるハンモックは必見!




ペット】 | コメント(14) | top↑
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
