11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■今年はお世話になりました。
今年最後の更新は、クリスマスネタをもう一つ
毛皮ちゃん達だってクリスマスに貰ってご機嫌です

メロ君は麻の座布団を貰いました♪ 
毛布もワラ座布団も噛み切っちゃうのでダメかな~と思ったらコレは大事にしてくれてます^^

メロ君のクリスマスプレ


「あたちはコレを貰うの」らびちゃんはスカーフがお気に入り♪
らびちゃんスカーフ


茶々君は・・・巣箱に入らない子なのでハンモックの
嬉しくてスリスリしてガジガジして一晩で紐を噛み切ってしまった・・・治してあげるね
茶々君のクリスマスプレ


超凶暴な噛みつきりすのナッツ君にはトラ年にむけて撮影に協力して貰いました。
カッコよくの上に立ってね~!
    ・
    ・
    ・
    ・
失敗! 喰われとる?
年賀撮影・・失敗編

まぁ、協力してくれたのでご褒美にリス団子を作ってあげました。
うちのリス達はコレが大好き♪
りす団子

ニャンズは・・・お正月にお刺身をあげるから待っててね~ 

ということで、クリスマスが終わるとあっという間に年越しですね。
もーいくつ寝るとお正月 ひょえぇーーー! まだまだする事が山盛り残ってるよ

ニャンズ3匹のシャンプーでしょ、その後に風呂場の大掃除でしょ~ ゲッシーのケージも洗いたいし~ 
肝心の部屋は・・・もういいや 今年はおせち料理も手抜きだな

今日から2日間は大きいバァちゃんの老人ホームに行ってきます。
もなちゃんは老人ホームで認知症のお年寄り相手でも喜んで相手をしてくれるから助かります。
お年寄りと子供って意外と相性がいいんですかね。
お手玉、しりとり等の遊びだと大きいバァちゃんでも出来るし脳の活性にいいかな~って連れて行きます。

皆様、今年はお世話になりましたm(__)m 来年も仲良くしてね~ では良いお年をお迎えください(^o^)/
ペット】 | コメント(25) | top↑
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
