11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■メリークリスマス
ホーホーホー メリークリスマス   皆さん、クリスマスは楽しく過ごされたでしょうか?
もふもふ毛皮ちゃん達は良い子も悪戯っ子もみんな元気にしてるかな?

飾りクリスマス

 もなちゃんが飾り付けました

 一部天然素材(^^ゞ 解るかな
 黒い毛皮ちゃん飾り


茶々飾り

 天然素材は絡まりやすい

 このまま飾りを引きずって逃走

 ツリーも破壊されたんですよ
 電飾はが噛み切ったし(ー_ー)!!

 うちは飾っても無駄だっちゅーの



こんな我が家でも夕食はそれらしく・・・  雪だるま、ウインナーのトナカイ、のサンタを作ったよ
キャラ弁当のサイトの真似して作ってみました。 雪だるまは簡単で可愛いからおススメです♪

2009クリスマスディナー 雪だるまプレート


そんでもってなんと! サンタさんは本当にいるんじゃないのか?と思う出来事がありました
だってこんなに豪華なプレゼントが届いたんですから~

クロの母さんからプリンセスケーキプリンセスケーキ

  立体のプリンセスケーキです!

  そぉ~っと触ってみる
  見とれちゃってます

贈って下さったのはクロの母さん、秋に大きな松ぼっくりを下さった方です
シマリスちゃんの相談を受けて余りお役にも立てずにお話を聞くだけだったのに・・・
クロの母さん、貴方はもしやなのでは? 娘は一生忘れないクリスマスの思い出になったでしょう。

クロの母さんプレ鳥鍋セット

地鶏鍋セットまで頂きました\(^o^)/

  お正月に家族揃って頂きま~す

  クロの母さんありがとうございました


ご馳走を食べたらプレゼントが子供のお楽しみ  ここでもサプライズなプレゼント  
シマリス日記まゆてぃさんからリカちゃん人形セットを頂いたの

まゆてぃさんプレ

 お洋服とかいっぱいついてて
 時計に合わせてお着替えさせるってストーリー

 嬉しそうな顔をして遊んでます

 リカちゃんが増えて良かったね

 サンタさんからは修理した人形だけで
 ちょっと可哀相だったので大喜びしてます

 まゆてぃさん、ありがとうございました


 娘がサンタさんに頼んだリカちゃんはタカラトミーさんがクリスマスに間に合わせて治してくれました。
 リスが壊したのは腕だけじゃなくて顔にも傷があったの
 修理部の人が「見るに忍びないので・・・」と同じ顔で新しくしてくれましたm(__)m
 「お子様に解らない様に取り変えました」って心遣いが嬉しかったです。
ペット】 | コメント(15) | top↑
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
