09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■イガイガ痛いでしゅ~
ご心配をおかけしましたm(__)m すっかり風邪ひいてダウンしちゃいました 
たいした熱ではなかったのにフラフラで起きれませんでした(@_@;)←もしや新型か??
でも毎年、風邪で病院に行ってはインフルエンザを貰うので今回は微熱だし家でひたすら寝てました。

でもおちおち眠れない  だって学級閉鎖でウルサイのがずっ~とにいるんだもん。

それに隣の部屋から茶々が「ギュエェェー!クケケケケーーー!」と物凄い声で呼びます。
そのうえナッツ君は構ってあげないと怒りの三角目になってタイガーに変身して軍手に食いついてきます。
メロ君はケージじゃ狭いので部屋んぽ必須だから娘に頼んだ。
んで後から見に行くと・・・跳びチッコで壁も床も悲惨な状況 フラフラしながら拭き掃除しました

そんな中、独りでも楽しそうなのはココちゃん


ココちゃんイガ栗に挑戦 この前は初めて見たイガに呆然としてましたが・・・
 ここから取るんだよって指差しで教えてあげたら

 
 ココちゃん頑張る!   
  
 素直ないい子です^^


             あ、痛っ!                   こっちからなら・・・
ココちゃんイガ栗で痛っ! ココちゃんは頑張る!

ココちゃんイガはやっぱり痛いよぉ~
 
 むぐぅ~ 痛いでちゅ~

    
   この目が可愛い♪

ココちゃんやっと栗ゲット!
やったー! 栗ゲットできたよ
 
 自分で収穫するのも楽しいよね^^



     私 「茶々君もやってごらん 」                   茶々 「いえ、けっこうです」
茶々もイガ栗に挑戦する?  茶々もイガ栗に挑戦・・しないのね~


茶々君は栗の皮剥きでは働き者でしたが基本ヘタレなので痛い事は嫌い(笑)

前記事のコメントのお返事も書いたので良かったら見てね~ 後で皆さんのところにもお邪魔します♪
ペット】 | コメント(25) | top↑
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
