09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■キターーー!
大きな箱が届いてびっくりしてるメロ君
It`s Sunny!のサニィさんからピオーネ様がキターー!

サニィさんから大きな箱

山盛りてんこ盛りで\(◎o◎)/! たくさんの葡萄に美味しそうな栗や野菜も^^←でも何故ピーマン?
こんなにたくさん頂いて申し訳ありませんm(__)m

ピオーネがキターー!

そしてピオーネ様をどけると下から出てきたビニール袋には・・・ギョエー
虫入りと書いたメモが貼ってありました、書いてなくても解りますって(^^ゞ
早速、プラケースに入れて玄関外で飼育だ! 数匹歩いてたのは茶々君が喜んで食べました^^

虫入り

これには後日談があってサニィさんのお母さんが送ってくれたのですが手違いでサニィ家と私の家と
箱を間違えて送ったそうです
贈答用に綺麗に梱包したのがサニィさんに届いたらしい
そして、うちに虫入りが  いいんです!うちにもリスがいますから有難く頂戴しました(笑)


丸ごと1個ピオーネ様をあげました  大粒で甘くて美味しいの!
大きなブドウでしゅ ブドウが逃げるでしゅ
ママ今日はサービスいいでしゅね^^          ツルッ!  あ、葡萄さんが逃げた!

栗ご飯もしました、自動栗剥きマシーンと化した茶々君が大活躍♪
渋皮嫌いは相変わらずなので硬い皮だけお願いしました^^ 
剥いても剥いて取り上げられて ピギューッって鳴いてました(笑) 
[高画質で再生]

栗剥きはリスにお任せ [動画]


PS もうひとつ来たものがありました。

何がってインフルエンザ(ー_ー)!!  いえ、私ら親子は無事なんですが・・・
学年閉鎖で1週間うるさいサルを室内飼育しなきゃなりません(T_T)

あーぁ、また水泳も休みだよ、もうすぐ県大会なのにさ~ また練習に出れないわ(^^ゞ
しかも学校が再開した途端に遅れてインフルエンザにかかりそうで嫌だな~

うちは毎年ソ連型だの香港型だのとっかえひっかえ感染します。
予防接種を打っても免疫がつきにくい体質なんで何度もかかります。
私は2カ月間で3回やった記録保持者なので要注意、もちろん運び屋は娘!
しかも最後に流行遅れで運んで来るんだよなぁ~ どうせなら皆と一緒に済ませてしまいたい(T_T)



ペット】 | コメント(24) | top↑
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
