07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■大型リスと遊ぶ服装
このクソ暑い夏に我が家では変な格好が流行ってます。

大型りすに噛まれると流血は当たり前の破壊力なんですが何もここまでしなくても・・・という服装の娘
パジャマ2枚重ね+長袖肌着  

りすと遊ぶ服装 

  恐怖で顔がひきつってます

  半べそで頑張ります

  娘は数回噛まれてるので怯えてます

  何故ここまで無理して一緒にいるのか・・・

  理由1 テレビがある部屋に茶々がいるから

  理由2 ママを茶々に横取りされそうだから

 私といるには茶々と仲良くするしかありません


お茶を飲む茶々
 
  茶々君は走り回ったので休憩中
  
  私以外にはわざと攻撃します

  茶々君も私を独占したいのでしょう


茶々君は悪気がなくても爪が鋭いので人間はたまったもんじゃない

昔エゾリスを飼っていたけど茶々君の方がはるかに痛い!

フィンレイソンリスは後ろ足で枝にぶら下がるためにカギ爪になってます
喜んでジャレて遊ぶ時は本当に痛いです

爪を蒔きつけるように掴むのでプチッと刺さってドピューと血が出ます

今日は私の汚い足を見せちゃいます、変な病気じゃありません

これは攻撃じゃなくて足の上を歩かれただけなんですよ~靴下2枚重ねだったのに

汚い足
もちろん全身こんな傷だらけ~

旦那に一緒に歩くとDV男に見られそうで嫌だと言われました(汗)

さて汚い足を見せたのでお詫びに綺麗な写真を・・・・デジカメだからイマイチだけど

昨日は松戸の花火大会に行ってきました^^ 打ち上げ場の真ん前だからド迫力でした!

花火大会
花火大会2

お好み焼きが1個500円もしたので買わなかったから家で作ってあげました。
お好み焼き

 豚肉、キムチ、キャベツ、紅しょうがでピリ辛
 軽く焼いてから目玉焼きの上で焼きました

 ソースで娘の似顔絵をかくと喜ぶ^^

 自分でマヨネーズや青のりをトッピングして食べます




  
ペットトラックバック(0) | コメント(22) | top↑
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
