06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■やっとこさ復活しました~^^
お久しぶりの浦島太郎です 今日は写真も無いけど・・

長かったー! パソのない生活は寂しかったよぉ(T_T)

ほぼ1カ月の間に・・・いろんな事がありました。

娘の学校が夏休み目前にインフルエンザ休校になってガックリきたり

↑これは親には辛いもんで元気な子でも家から出しちゃいけないと言われます。
習い事も来ないでくれと言われますが月謝の返金はありません。
スイミングスクールは3日しか行ってなかったのに9千円・・・悲しかったなぁ~

そしてスグに夏休み突入・・初の部活動(4年生からなので)水泳部に入ったので寝坊できません。

マイケルジャクソンさんが亡くなったのも衝撃でした。
動物や孤児、恵まれない国への寄付、ツアーの収益を全て寄付した事もありましたよね。
これだけチャリティー貢献されていたのに奇行ばかりが取り沙汰されて残念に思っていました。
ご冥福をお祈り致します。

そして我が家の暴れん坊軍団はというと・・・

ココちゃんが私の口をこじ開けて治療中の仮歯を取られたり~((+_+)) 見つからないし
茶々が私だけにベッタリスになってしまって家族を襲ったり~
娘も旦那もおばあちゃんもマジ噛みされて流血して近づかなくなりました(笑)
あ、私には超ベタ馴れちゃんで甘えん坊ですよ~(*^_^*)V

そんな中で事件発生! でもこの続きはまた今度ご報告します。

前回コメントを入れて下さった皆様、お返事も遅くなってごめんね。 さっき書きました(汗)
我も我もとPC不調が多くて(@_@;)! そんなに壊れるものなんですね、やっぱ機械ですものね。

ではまた、これからも宜しくお願いしますm(__)m 
ペットトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
■壊れてます
PCの調子が悪くて不定期更新になりそうです(T_T)

PC音痴なのでサッパリ解らないのですが・・・
電源を入れると自動で順番にNEC→LAVIのデスクトップ画面と開くはずなのに
NEC画面で固まってしまってF2ボタンを押さなきゃ起動しない。
やっと軌道してもインターネットのアイコンをクリックしたらプロパティ画面が出てくる。
仕方ないのでスタートボタンからインターネットを開くとやっとつながるけど・・
文字入力ができない!!

たまに運が良いと何も問題なく使えます。(今がそう)

この不具合の原因はPC内部の故障かもしれません(Vistaだし)
でも私が疑っているのは以前にキーが外れた事!
犯人は・・・http://wagamamaoyako.blog67.fc2.com/blog-date-20090414.html


これ以来たまに入力してない文字が入ったりして打ちにくかったの(>_<)

Aitキーが接触不良で押しっぱなし状態になっているのかもしれないと疑ってます。

もう少し騙しながら使ってみますが突然不具合になります
更新ができなかったりメールのお返事が書けなかったり
皆さんのところもコメントが入れられなくて読み逃げになるかもしれません。

今日も朝から何度も試してやっと入力できました。
突然ブログがストップしてたら上記の理由ですので心配しないでね~

しばらく様子をみてあまりにも頻繁に不具合が続くなら修理に出さなくちゃ~(>_<)
ではまたPCのご機嫌が良い時にお会いしましょう(^^)/~~~
本日の出来事トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
■森のドーナツ屋さん
すっかり更新をサボってましたが・・・ボチボチと再開しま~す

娘の大切にしてるリカちゃんシリーズですがたまに貸して貰えます^^
最近のリカちゃんショップにはミスタードーナツとのコラボなんてのがあるんですよ
ドーナツも店員さんの制服も本物と同じで大人でもワクワクしちゃいます♪

ブログ用森のドーナツ屋ココちゃん最初に来たのは何にでも首を突っ込みたがるココちゃん

「いらっしゃいませ~」

メニューは 枝豆 カボチャの種 
ピスタチオと同じお皿に乗ってるのは
ドーナツみたいな小さいビスケットと
ドライマンゴー


ブログ用森のドーナツ屋ココちゃん2

 何を選んだか解りましたか?


「ココちゃん楽しそうだね、僕も遊びたいよ」・・・byメロ

ブログ用森のドーナツ屋メロ君
メロ君にはカボ種をどけて
大好物のドライフルーツを増やそうね


ブログ用森のドーナツ屋メロ君2「店員のお姉さんおかわりある?」

メロ君はこの遊びが気に入ったみたい


ミニサイズだから足りなかったかな?


ブログ用森のドーナツ屋メロ君3
 綺麗に完食しました^^


ココちゃんとメロ君が食べてるのを羨ましそうにケージから見てたナッツ君
君はみんなに噛みつくから最後に登場だね
ブログ用森のドーナツ屋ナッツ君「ナッツ君お待たせしました」
1人じゃ寂しいから・・・
女子高生リカちゃんとデート

なかなかお似合いカップルでしょ?



さすがに茶々君は大暴れするので
参加できませんでした(^^ゞ











ペットトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
