02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■北海道2日目
朝6時半に起床、8時出立と早起きしなきゃいけないのがツアーの辛さ
本日の行程は 北きつね牧場→オホーツク流氷館→観光船→白鳥の餌付け→雪中宝探しゲーム→川湯温泉泊です
20070412002020.jpg20070412001628.jpg

もなちゃんは写真を上手に撮れる様になりました

20070412001729.jpg

この子は小さい時にカラスに襲われて尻尾を失いました 



20070412001932.jpg



いい感じの写真が撮れました





20070412003640.jpg 20070412005104.jpg

本当は流氷粉砕船だけど今の時期は観光船カモメを入れて撮るのは難しいけどバッチリ
ものすごく揺れて船酔いしそうでした

20070412005801.jpg20070412005844.jpg

白鳥とカモメの大群 パンの耳を大袋100円で餌付け
にじり寄る白鳥 追い詰められる娘 笑ってた私も指を噛まれた


20070412011631.jpg20070412011836.jpg

今日のホテルは硫黄泉の露天風呂が最高でした
ホテルの近くで鹿の群れを見ましたがフツーに道路を歩いてて「ノラ犬ならぬノラ鹿だね」って笑いました

明日は空港まで移動して帰宅なので
翌朝は5時から朝風呂と散歩に行って名残を惜しみました


20070412011745.jpg

早朝の林は静かでピンと張った空気
まるで絵本の世界の様でした





帰りは紋別空港から小さな飛行機
一日一便で私達の乗る飛行機のためだけに開いてた空港です!
飛行機が着くまで添乗員さんが一時間も雪合戦をしてくれました
子供好きな良いお兄さんでモナは別れが辛かった様でした



20070412013146.jpg20070412015214.jpg

広大な北海道を旅するには短かったけど充実したツアーでした


遊びにGO!】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
