06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ハワイアンな日
2度目のハワイアンズです(大人は1回行きゃー飽きます)
プールとショーが同時に楽しめるので我が娘にはヒットした様です
ど~しても夏休みに連れて行けと言われ続け予約するべく調べたら
夏季は倍料金です  それが夏休み前なら半額程度・・・

先生ごめんなさいっ! 我が家の予算では今しか行けません
てな訳でズル休みして 行っちゃいました~ ハワイアンズ
           ハワイじゃないとこが悲しい

20061005234405.jpg20061005234438.jpg










朝1本だけ地元で停車するスーパーひたち
駅弁に驚愕する娘・・いつも車内でお菓子も食べたらダメと言われてるもんネ
いいの? 本当に食べていても怒られないの? 何度も尋ねました


20061005234523.jpg  2泊3日の間に8回観させられた
   たぶんダンサーには覚えられてるな
     
  椰子の実ジュース ビックリ価格千円
20061005234606.jpg






屋外プールは泳いでないと寒い
20061005234637.jpg  
            

  ここで約3時間耐える母
  円形ドームはサウナ
  暖を取って生き延びました
             
            
20061005234746.jpg

  





流された挙句、忘れられた母 泳げない母を1時間も放置して他の家族と遊ぶ 薄情者
 

夕食のバイキングは母も喜ぶ ずわい蟹 食べ放題\(^o^)/

これで終わらないのが我が娘・・・当然のようにプールへ行きます

20061005234851.jpg

  こんな時間の子供プールは貸切状態
  閉館10時まで遊びました

20061005234820.jpg  




お風呂を済ませ部屋に戻ると夜中です
キレる母を無視して ウクレレ片手に歌い踊る娘
次の日も開園1番乗りでプールに入りました

あぁ~ 疲れたっ!
遊びにGO!】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

monaママ

Author:monaママ
動物大好き、遊ぶの大好きな
お気楽親子
ペット自慢 子供ネタ 何でもOKだからコメント入れてね~ 

最近の記事
リンク 
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
